サーバーダウンしました・・・。

    こんばんは
    ウジャトの早崎です。

    限定・ムーンストーン・ブレスレット
    【蟹座・限定ブレスレット】
    男性は愛する女性へプレゼントしてみては?


    一度、書いていたのですが消えてしまった・・。
    2回目チャレンジです(笑)

    ウジャト・プラネット・インセンス

    昨日75日販売開始いたしました。
    今回、2回目とあって、

    前回よりも沢山の方からのご注文!!

    びっくりして、我々半端、パニック状態に。。

    しかし、そのパニックはサーバーにも反映してしまいました(笑)

    メールサーバーがダウンしてしまいました。
    現在は、全て問題は解消されました。

    ご注文を頂いたお客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けいたしました事を
    心からお詫びいたします。

    本日、営業時間内にご連絡を順次させて頂きます。
    また、お申し込みを頂いているお客様、

    誠に申し訳ありませんが、お支払い方法の記載が漏れている方が多く
    お手数をお掛けいたしますが、

    代金引換(手数料別途)or銀行振込み

    お知らせ頂けますと助かります。
    代金引換のお客様につきましては、新までに届くように本日発送させて頂きます。

    まだ、告知してから
    そんなに時間は経過していないのですが・・・。

    15日までの販売なのですが・・。
    無理かもしれませんね。。

    質問があったのですが、このお香・インセンスは通常販売をしていませんので
    後から注文してもいいですか?と言われましても対応はできません。

    ごめんなさい。。。

    また、ストックしたいと多めに注文していただいたお客様
    沢山の方にお渡ししたいので、お一人様1星座 2セットまでと制限させていただいています。

    今回は、男性陣からのお申込みが多い!
    しかも、女性陣より真剣に考えている方が多いようです。

    その中でも、嬉しかったのは、

    「自分の力を信じて、病気と闘っていきたいから」

    「彼女と喧嘩したが、仲直りしたい、結婚に向けて自分を変えたい」

    「公務員試験に受かりたいから、頑張りたい」

    どれを見ても、共通点は「前を見て歩きたい」でした。

    女性陣の皆さ~ん、男性も悩んでいるんですよ。
    自分だけがなんて、愚痴っちゃダメよ~。

    ポジティブにならないと!



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング
    ムーンストーンブレスレット2013
    【次の蟹座の木星移動は12年後になります】


    さて、今回はの星座と太陽の星座の組み合わせを
    ご案内したのですが、面白い具合に二つに分かれました。

    星座のみ派or両星座派

    あなたは、どちら派でしたか?

    星座は「心・精神」
    太陽星座は「人生・性格・行動力」

    この対になる太陽とはカップルです。
    決して離れることができない関係です。

    熱く輝く太陽は、全ての源でありスタートです。その人の生き方や人生を表します。
    太陽は、他の星達とは異なり、全ての惑星と12星座に与える影響は想像以上に影響力を与えます。

    太陽がどの星座宮にいるかで、一般的に言われている「12星座」が決まります。
    その星座に、その人の性格、人生の歩み方、健康、財産、出世、恋愛運、結婚運、仕事運まで全ての事柄に太陽は関わります。状況によっては、太陽の力が強すぎるため、マイナスに働くことも事実です。

    例えば、DVに遭ったり、怒りっぽくなったり、何度も同じ問題で悩んでみたり、父親の問題を抱えたり、権力を打ち消したり、行動力が弱かったり・・・。

    太陽との星座を選択した人は
    自らバランスを取ろうとしているはず。


    ただ、今の状況だけを安定させたいと考える人は
    だけを選択してしまうかもしれません。

    どちらも答えは間違っていません


    ただ、あえて言うならば
    今の自分の人生に、新たなる風を吹かせてほしいですね。

    心(月)で考えても、結果(太陽)に繋がらなければ
    どんなことも意味がない訳ですよね?

    結果と言うものは、自らが判断し自らの手で進まなければ
    願っていてばかりでは何も起こらない訳です。

    よく昔、成功した人達は、
    チャンスの風を感じると言います。

    「風向きが変わったな・・・」

    自分と他人の違いは、
    風の流れを、読めるか掴めるかなのかもしれません。


    お香・インセンスは風を表します。


    太陽と月

    切っても切れない金太郎飴みたいに

    深い深い関係なんです(笑)

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 木星 インセンス 限定

    コメント

    興味深く読ませてもらいましたo(^-^)o風を掴むの表現、あ~納得と思った。太陽&月は違う天体だけど、地球上には重要だからね~。太陽&月派かな

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる