さぁ~水星逆行後半戦突入!

    皆さん、こんばんは^^

    ウジャトの早崎です。

    本日は、古川商工会議所にて
    アクサ生命保険様の無料占い鑑定を
    担当させていただきました。

    本日は、吉日でしたが水星の逆行が絡んでいたので
    あまり力まずに気軽に^^

    しかし、鑑定している最中に岩手沿岸部にてM5以上の地震
    ユラ~ユラ~と。。焦ってしまいました。


    また、どこかでイベントに御呼ばれした際には
    参上したいと思います。


    さて、皆さん
    水星の逆行も

    6/26(水)22:04から始まり、721日(日)3:17まで起こります。

    早いもので、後半戦に突入しました。

    水星はコミュニケーションを司っている星なので、逆行中はコミュニケーション関係(恋愛・夫婦関係・対人関係)や交通機関、通信機器に影響があります。簡単に言うと、この時期に入ると、いつも以上にマイナス思考になりやすく、人のことで集中的に悩んでしまいがち。だから、今の職場が凄く嫌になって、ズル休みをしたくなったり、やらなければならないことをしないで、誤魔化したりしちゃいやすい。


    そして、水星の逆行は、使う言葉をよく選んだり、大切な用事がある時は念入りに準備をするなど、いつもより、神経質になるぐらい慎重に行動したほうが良い時期です。


    自分としては、もぉ~嫌だ。。
    どうしていいか分からない。。。

    ・・・といって今のこの時、
    手を抜いた行動をしたり、誤魔化しをすると

    「基本的な信頼関係」の記憶やタイミングが

    後々、壊れてしまう影響を持っています。


    意外に転職を繰り返している人、対人関係で悩んでいる人は、この水星の逆行の時に出た姿が
    本来、見直していかなくてはならない最大の欠点のようです。

    また、水星は医者との関連もあります。
    医療ミスや治療がうまく進まなかったり、医者の選択ミス等など

    意外にアトピーや皮膚炎、気管支の弱い人なんかも体調が不安定。


    後半戦に突入する水星の逆行は、徐々にスピードを下げていく方向へ向かってはいますが
    とても若い惑星ですから、何をしでかすか分からない点も。

    基本的に気分屋さんですから^^

    特に礼儀とか裏切り行為をしたりしている人は(自分では自覚がない)
    昔からお世話になっている人や、悩みを聞いて助けてくれた人に

    連絡をとったり、顔を見せに行ったり、
    何らかのアクションをしたほうがいいでしょう。

    特に今、人の心の中は「都合がいい時だけか・・」と
    不信感を持たれやすい度が強いみたいです。


    水星の逆行の期間は、他の人とのコミュニケーションに気をつける反面、
    自分の中から思わぬアイディアが浮かぶこともあるのが水星逆行の良いところでもあります。

    そして、頻繁に温泉にお出かけに行くのもおススメ!
    次へのステップを作り上げるために、今、運の貯蓄をするのは最高の時。

    是非、お仕事が終わってからお風呂に行ってみるのもいいですよ!!


    今回のプラネットインセンスですが
    水星の逆行効果にのインセンスは効果はありますが、

    心を中心としたものに作用するもの。

    心をしっかり定めていれば上手に乗り越えられけるはずです。


    この水星逆行も上手に活かして行きたいものですよね!




    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : ウジャト 地震 アクサ生命 水星逆行 プラネットインセンス 医者

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる