ウジャトの早崎です。

以前、私達は保健所へ向かう前に保護した数匹の子猫ちゃん達について
ブログやTwitterで里親探しにつてお願いをしていました。

一番最初に訪れてくれたのは、
私達の大切なお客様でもあり、命の恩人でもあるスギちゃんでした(ゴメンナサイ!!)^^

カッコイイ旦那さんとお二人で来てくれて2匹を抱っこしてくれました。
大きくなった二匹の写真を送ってきてくれたり、本当に大切にしてくださっています。

そして、残った猫達も無事に道が決まりました。

沢山の方からお問い合わせを頂き、その度に人柄や責任感を見させていただいていましたが
恋愛と同じで、一瞬、希望の光が見えたかのように見えて、

いざ、扉を開いたら・・・。

でも、残った子猫達の為にスギちゃんの息子さんも手伝ってくれて
病院にポスターを作ってくれたり。幸○君有難う!

遅くなりましたが、残った3匹の子猫達も新たな道が決まりました。
ご協力いただきました皆様、本当に有難うございました。


さて、今回の保護の件で私達は、素晴らしい活動をされています方と出会うことになりました。

東日本大震災の際には、津波被害で飼い主を失ったペット達を保護したり、
保健所から多くのペット達を引き取り、ペットと私達人間との出会いを繋いでくれる

「バトンタッチ」さんです。

本当に沢山のアドバイスと励ましをいただきました。

お忙しい中、直接、素敵な女子高校生とお二人で来てくださって
様々なお話をさせて頂きましたが、この方に早く会いたかったと・・。
私達二人とも、人としても尊敬してしまう程の素敵な代表者様でした。

そんな中、バトンタッチさんが「里親探し」のイベントを開催されれます。


名  称:里親探しイベント
日  時:7月21日 10:00 ~ 15:00
開催場所:イオン・ロックタウン古川
住  所:〒989-6223 宮城県大崎市古川沢田字筒場浦15番



「バトンタッチ」さんより引用
飼育放棄されたり、保健所から引き取って来た不幸な犬や猫を救いたいという同じ気持ちを持つ人々が協賛して作った宮城県の里親探し。引き取った犬や猫の責任や愛情を、新しい飼い主さんへ、信頼を込めて引き渡すという意味合いで「バトンタッチ」にしました。

当日は、沢山の保護された犬や猫達が、新しい家族を探し、待っています。
是非、多くの皆様が足を運んでいただけますことを心からお願いいたします。


ウジャトは、現在、僅かな支援しかできませんが、
宮城県「バトンタッチ」様
福島県「にゃんだーガード」様

売り上げの一部からペットフードなどの支援をさせて頂いてます。
また、度重なる私達の支援活動にご協力いただいておりますT様、心から感謝いたします。

皆さんの愛が、一つの命が救われます。
宜しくお願いいたします!!


携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply