ウジャト アパタイト・サザレブレスレット

こんにちは^^

今回、ご紹介したブレスレットは、
「アパタイト・サザレブレスレット」です。

海のような美しいスカイブルーは、心を穏やかにさせ
冷静さを取り戻してくれるカラーです。



ど~も店の前に置いいる花壇は、人から好まれるのでしょうか。

先日の出張から帰宅すると・・・。

また盗まれていました。

しかも今回は、花壇はあるのですが

花だけを根こそぎ、ほどほどの花を残して抜いて行ったようです。

いや~どこまで好きなんだろう。
呆れてしまうぐらいです。

今回で3回目。

まぁ、私達ととしてはマイナスに捉えていませんが、
盗んでいった方は、それなりに痛い目に遭うでしょうから。


さて、話は変わりますが、
只今、メール鑑定、手紙鑑定が大変混み合っており

順番に鑑定を進めています。

特に今回は、住宅関係のご相談やご商売関係の鑑定が重なり
お待たせしています。

今月中には、お手元に届けられるようにしたいと思っています。
もう暫く、お待ちくださいね。

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply