ウジャト【プラネット・インセンス】予約終了

    こんばんは^^

    今日も、ブログを見てインセンスを予約に来て下さった
    お客様が数名ご来店いただきました。

    一人一人、話を聞いてみると
    それぞれの惑星の特徴とか影響力があることを実感した一日でした。

    ありがとうございました^^

    さて、8月25日から始まりました
    ウジャトプラネットインセンス

    当初、8月30日22時までの販売予定でしたが
    本日のお時間をもちまして、全て予約受付終了となりました。


    短い期間ですね~・・と言われましたが
    星達は私達の命の鼓動と一緒で、毎時間動いていますから

    その惑星の影響を上手に掴むためには、
    いつまでも余裕を与えてもらえません。

    だからこそ、
    インセンスを購入するにも、

    あなたの、今の状況や環境に対する
    姿勢(タイミング)が、どうなのか・・・。

    本当に手に取るようにわかったと思います。

    私とのやり取りをした中で、
    どんな感覚でしたか?

    スパァーン!!と決めましたか?
    それとも、時間がかかりましたか?

    もう一度、思い出してみてくださいね。

    時間がかかったとか、迷ったとか・・。


    現在、悩んでいる問題に対する
    「原因の姿」かもしれません。


    これを切っ掛けに自分を見直すタイミングとしても
    良いきっかけにしてほしいと思います。


    さて、31日から引き渡し、発送が始まります。
    到着しても、すぐに焚かないでくださいね^^

    もしかしたら、インセンスを購入した方だけの
    枠組みを新たに設けてメルマガを発行するか、

    それとも

    あるいは、パスワード設定による
    限定掲示板を作ろうかとも検討中です。

    ただ私の性格的に、やる気がでたら・・・。


    いずれにしても、焚くタイミングになりましたら
    必ず、お知らせします!!


    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト パワーストーン 占い 方位取り インセンス プラネット 予約受付

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる