招かれる場所と招かれぬ場所は存在してます

    こんばんは。

    ちょっと疲れが出て来た早崎です。

    すっかり夜の風は「秋」になりましたね。

    体調管理には注意してくださいね。


    本日は、朝から東松島へ出かけたり、

    車屋に電話かけたり・・・。

    一日中パタパタしそうな予感が・・。





    さて、ショップサイトの【ポイント】について
    お知らせします。

    御利用規定にも書いておりますが、
    半年間の御利用がない場合は、

    ポイントが自動的に古いものから失効していきます。

    ポイントは1P=1円として御利用頂けます。


    なお、店頭ポイントと合算することはできませんのでご注意ください。




    まもなく、最強特別方位取りが始まります。

    今回は、平日の日程ともあり、一部の方の実践日となります。

    実は、今回の方位は、今後10月~12月に起きるであろう問題に対して
    とても重要な役割となるはずです。

    執り行われる皆さんにとって、素晴らしい加護がありますように。




    方位取りと言えば神社に向かっていただくのですが、

    「車で移動可能な人」と「できない人」の

    行動範囲が完全に違うため、神社算出にしても

    安易に神社を進めることができません。

    例えば、神社に行って一泊宿泊となると距離や宿泊先などを
    だいたい予想しながらお伝えしているのですが・・・。

    簡単に出来る事と思っていると難しい。。。

    また、その人に招かれている神社と招かれていない神社
    あるために、ここでも悩んでしまう時があります。

    以前も、自分で考えて神社に向かわれた方がいたのですが、
    招かれていない神社に向かっている人が多いようです。

    神社なんだから、どこだっていいじやない。
    格式高い神社だから、いいじゃない

    本に書いてあるから・・・。

    こんな意見も頂いたことがありますが、

    例えば、先祖さんが平家関係だと足を入れてはいけない神社もあります。
    お寺の一族さんもあります。

    間違っていない神社様に行けば、ドンピシャで結果が出ている人が大半ですが、


    全ての人が分かっていっている訳ではない所が難しいんです。


    狐さん関係は、本当に生半端な気持ちで願をかけてはいけないと思っています。
    縁結びと言うところもありますが、願いが叶ったのにお礼参りもしない、忘れてしまうことをすると

    ほとんどの人が、それなりのお返しを頂いています。
    これは私の意見と言うよりも昔から言われている事。

    簡単に述べるならば、

    利用する時だけ利用して、
    礼もできない、粗末な扱いをすることは
    御法度なんです。

    どんなこともですが、中途半端な事をするならば
    手を出さないこと。

    さわらぬ神になんちゃらや、です。






    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 方位取り 神社 地震

    コメント

    ありますよね

    おっしゃる通りだと思います。自分は良かれと判断しても、それは自己中の時もあるし。パワースポットと言われる場所に行って痛い目に遭った事を思い出しました。気をつけたいものですよね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる