【地震情報】2013年9月20日 2時25分頃 福島浜通り M5.8

    2013年2時25分頃、東北地方にて強い揺れが発生しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    なお、余震が続いていますので、注意してください。

    201309200225

    震源地 福島県浜通り
    深さ  20K
    規模  マクニチュードM5.8
    震度  最大震度 震度5強

    震度5強 福島県いわき市
    震度5弱 福島県広野町 楢葉町
         茨城県 高萩市 鉾田市


    宮城県は、北部、南部、中部共に、震度3でした。

    気象庁会見へ 2013年9月20日 2:42】
    気象庁はこのあと午前4時20分から会見を開き、今後の注意点などについて説明することにしています。




    テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

    Tag : 宮城県 地震 余震 M5.8 東北地方 福島県 茨城県 気象庁 震度5強

    コメント

    みんな大丈夫ですか

    揺れましたね。
    みんな大丈夫ですか!

    こちらは大丈夫です!ビックリしました!今川君大丈夫なのか心配です。

    揺れた~。焦ったよ!ブログの福島大のモニタリング1時57分で止まってる。原発の異常はないとは、言ってるけど…気をつけたほうがいいかも

    本当だ・・モニタリングが停止している。

    米沢も揺れました(>_<)陸側の岩盤との発表ですが、双葉断層に影響ないといいのですが。

    あー

    マジすか!完全に福島医大のモニター止まってる!0.22。福島は連発してるし、岩手も然り気無く来てるし(+_+)これ前兆じゃないよね

    注意したほうがいいですよね

    こちらも異常なく大丈夫です。ただ、余震が連発してるのは確かですね。注意は過去の地震の経験から、今日は窓は締めていたほうがいいですね。隠蔽されてましたから。

    山形も揺れたよ。焦った焦った!心臓バクバクしたよ!昼間注意だね

    注意しよう!

    余震が続いてるから注意してください!
    【M4.3】三陸東方はるか沖 深さ35.0km 03:00:08発生

    神奈川で停電発生中

    宮城沖が心配だよね

    内陸側の岩盤って…やめてくれ~(/´△`\)

    思い出してしまいました

    報告が遅れました!こちらは大丈夫です!ただですね…会社の機材が落ちたりで片付けに時間がかかりました(泣)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる