今回の台風の被害は本当に大きかったと思います。。 
突然のトラブルに注意と警戒していましたが

ここまで多くの被害が発生するとは・・・。
被害に遭われた方々に、心からご冥福とお見舞い申し上げます。

満月

10月19日(土)08:37頃に
満月半影月食になります。

満月が過ぎる20日までは精神的に不安定要素が
強く反映されます。

また、これと同時に水星が21日に向けて
調整が始まりました。

心も肉体もダウンしやすい時だけに
人を頼りたくなる時ですが、言葉が軽くなりやすい時だけに
状況によっては、一人で浮いているような感じに受止められる場合がありますので

他人を巻き込まずに、冷静に行動するように。

不安は不安を引寄せます。

気になる相手や特定の異性と
喧嘩をしやすい時だけに一定の距離を置くべきかもしれません。


今回の月食は、日本で観測できませんがヨーロッパやアフリカで観測できるそうです。
日本では月食が見えなくても、力は地球全体に届くもの。

しかし、この月食は、来月起きる新月の金環皆日食へと道が繋がっています。


今日の月食が、人によってはターニングポイント


今回のプラネット・インセンスは意味が深くなります。

どんなに科学が発達した現代であっても、
自然現象に起きる天空の現象による力には抵抗できません。

日食月食は、人の運命を大きく変える力を秘めています。

しかも、今回は冥王星や土星、火星、様々な星達が
一気にスパークしますから、私達も大きな軌道修正が2015年に向けて始まります。


人は、その時その時の空気だけを見つめようとしますが
過去が現在を作り、現在が未来を創るということを忘れてはいけません。

恋愛にしても仕事にしても同じ。
過去の行いが現在の状況であり、現在の取り組みが未来に反映するんです。

この月食・日食は口だけ先行の人には、何の恵もありません。
ちょっと厳しいけど、何かが変わるだろうと期待しないほうがいい。

逆に、真剣に今の状況を変えなくちゃいけない!

と行動を継続的に進めてきた人が波に乗れるタイミング。

見えない不安と闘うかもしれないけど(10月末まで)
勇気をもって行動すれば、今までにない大きな変化を掴むことになるはずです。

簡単にいうと、第二の人生が始まるような感じでしょうか。


だから今回、プラネット・インセンスを継続的に購入できた人は
違う意味で「変化」に対する可能性を自分の力で掴めるんじゃないでしょうか^^


プラネット・インセンスのご予約はお早めに!




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply