こんばんは。
早崎です。

たまには息抜きでもしないと、頭がイッパーイ!!
おかげさまで私は完全ノックアウトです(笑)

毎日、胃薬飲まないと仕事できません!!

自分の星に出ていたのですが・・・。

どぉーも、運命には逆らえない(涙)


そんな中、たまには気分を変えてみるのもいい訳ですよね^^

低燃費ハイジ

爆笑してしまいました!!

皆さん、こんなノリで笑いを呼び込みましょう~♪

URL:http://youtu.be/4X-o6Eg5feM
低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇





携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
これ……

ハイジ…頭中にカン高い独特な発音がぐる~っと(笑)永遠に回ってるんだけど!これヤバイよ(笑)低燃費が離れない!

2013/11/11 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   
吉助  

おはようございます。朝から、妙に低燃費が残ってます。仕事できるか心配(笑)

2013/11/11 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   
徳川水戸  

ダメですよ~(笑)これ!ズゥーッと低燃費しか入ってこない(爆笑)

2013/11/11 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
越後屋  

永遠に続きますねp(^^)q声が独特なんで…無意識にテーネンピと呟いてる自分が( ̄▽ ̄;)

2013/11/11 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

おじいさん、おじいさん(笑)頭痛いがインパクト強くて大笑いしてます。これは凄い勝負ですね

2013/11/11 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
吉宗  

CVT…バ、バックの話してんの?(笑)ダメだわぁ~(笑)会話が笑いにしかならないよね。おじいさん最高よね(^O^)/

2013/11/12 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply