不思議な大黒天君マスコット

    こんばんば^^
    寒いですね~。

    何やら愛媛県では雪が降ったとか?
    こちらは高い山の頭が白くなっていますが・・。

    イメージ的に愛媛とか佐賀辺りは降らない
    暖かい地域だと思っていたのですが・・。

    さて、本日はずーっと以前に発売した福袋に入れたことがある
    大黒天君のマスコット」。

    大黒点君マスコット

    当時、このマスコットには御神籤がついていたのですが
    きっとほとんどの方が子供くさいと思っていたかも(笑)

    実は、あれから(5年は経過しています)
    私の普段使用しているバックにお守りとして付けているのですが

    ここ2年前からでしょうか。
    不思議な事が起きています。

    最初は偶然だと思っていたので気にしていなかったんです。

    それは、まず始まったのは腰ひもが外れだす。
    何度結んでも、何故か勝手にほどけているんです。

    全く気にしていないで、たまたま確認すると
    取れているんですが・・・。

    ほどけた時・・・必ず・・。

    何かしら問題が解決しているんです。
    あるいは、臨時収入が入ったり(笑)

    とにかく、小さなことなんですが
    嬉しい出来事が起きているんです。

    あとは、私が限界に達している時も外れていました。

    とにかくガッチリ何度強く結んでも取れているんです。
    不思議な大黒天君

    その大黒天君も18日の満月に頭の頭巾まで取れてしまい
    新たな大君を装着。

    かといって何かを求めたいから
    つけていると言うよりも

    ウジャトのシンボル的な意識だけで
    付けているんですけどね^^



    さてさて、お話が変わるのですが
    その1、22日~23日は出張の為、店休とさせていただきます。

    その2、2014年吉方位表については、12月中旬までに発送させていただきます。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

    Tag : ウジャト 大黒天君

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる