ご来店されるお客様へ~駐車場について~

    いやー

    本当に凄い雪でしたね。

    ウジャトも当然ながら、

    毎年恒例となりました大イベント!!

    水道凍結地獄が始まりました~(T~T)

    そして、大雪除雪作業。

    二人とも限界を感じるような筋肉痛

    オイ!俺の筋肉!生きているか!状態です(笑)


    仙台では30cmでしたでしょううか。


    大崎も負けていません!
    ウジャト周辺は、40cm以上。

    私の自宅周辺となりますと50cm。

    除雪車は見当たらず市内はガタガタ。
    他地域では最低でもわかるような除雪跡が見られるのですが・・・。

    皆様、明日からの天気次第では
    アイスバーンのスケートリンク作成タイムとなりますので

    走行、歩行共にご注意くださいね。



    さて、ご来店のお客様にお願いがございます。

    只今、ウジャトの後ろの駐車場大雪警報発令中です(笑)
    お手数ですが、お車でのご来店のお客様は、

    店頭前に駐車をお願いいたします。

    また、当社の契約場所ではない所へ無断で駐車されますと
    トラブルの原因となりますのでご協力をお願いいたします。


    何故ならば、以前お伝えしていましたが、
    間もなく、当社も大規模改装工事が全体的に始まります。

    そのうえで、工事車両などの出入りも出てくるようですので
    かなり制限がかかります。

    従いまして、お手数ではございますが、
    店頭前の駐車スペースがございますので、こちらへ駐車頂きたく思います。


    万が一、後ろに無断で止めたお客様がいらっしゃった場合は、
    移動をお願いすることになりますのでご了承ください。





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング


    Tag : ウジャト 宮城県 除雪 大崎 仙台 大雪 駐車場

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる