水星逆行はチャンスのタイミングです

    こんばんは、
    ウジャトの早崎です。

    昨日は、風が冷たかったものの日差しが厳しいぐらいでした。

    時間の合間に、積もっていた雪の塊を後ろから持ってきて
    天日干し!!! そして、融雪剤散布。

    仲良くしてくれてます杉ちゃんからもメールで話題となっていたのですが
    今週末の15日に、再度、寒波襲来の予報が出ているだけに

    何とか少しでも雪を溶かしておかないと
    車も入れないし、店にも入れない!!!

    全身、筋肉痛継続中でございます(* ̄∇ ̄)/



    さて、夜空には木星が美しい輝きを放っていますが、

    今月の7日からコミュニケーション・知的・移動の惑星

    「水星」
    が逆行を開始して、まもなく1週間を迎えようとしています。


    今回は何となく物事の進み具合が、
    ゆっくりに感じている方も多いのではないでしょうか。

    実は私も、今回、色んなことを考え過ぎてか(企画などについて)
    PCの前に座ったまま、ボーッとしている状態。

    頭の中でのイメージが強くて固まっているといいますか・・・。

    簡単に言えばペースダウンですよね。

    ブログも何度か書こうとは思うのですが
    眠気が強くて、帰宅後も寝てしまうありさま。。

    そして、一度、デザインが決まったはずの
    「プラネット・ジュエリー」についても再度見直しを。。

    ??????????

    完全に水星逆行の症状が!!

    はい。
    水星の逆行の特徴として、

    ・既に決まったことが差し戻しになる、
    ・既にやったはずのことがやり直しになる、
    ・間違い電話があったり

    こんな動きも、当たり前に発生しちゃう時です。

    これが繰り返し起きてしまうと私達人間は
    ストレスに変わってしまうんですが、


    でも、別に「悪いこと」ではないんです。

    「あ~、水星逆行だからなぁ~」

    と気楽に受止めた方が楽に過ごせるのではないかと思います。


    ただし、感情的にもなりやすいので

    言葉の使い方や表現」に注意すべきです。

    また、一度悩み事に出会ってしまうと
    動きも遅くなってしまいがちです。

    だから判断力もネガティブになりやすいんですね。

    こんな時だからこそ、実は「行動力」を意識するといいんです。

    やる気が出ないとか、迷ってしまって・・・。

    でもね、これって与えられた時間を無駄にしているかも。

    こんな言葉があります。

    「明日がある、明後日があると考えている間は、なんにもありはしない。
     肝心の【今】さえないんだから」
     by東井義雄

    今という時間は人生において、1回しかない時間帯なんです。

    間もなく14日のバレンタインもある事ですし、
    そろそろ気持ちの切り替えをしてみるのもいいんじゃないでしようか?

    水星の逆行って、悪い事ばかりではなくて
    「見直す時なんだよ」ってチャンスを示してくれているんです。

    自分を変えるチャンスの方法は、「国内旅行」(吉方位がオススメです)
    他の惑星の影響を受けやすい惑星だけに温泉に入って、ゆっくりするのが一番!!

    是非、活用してみてくださいね。



    高品質シンキングボール入荷

    ウジャトでも大人気の商品の一つ
    「高品質シンプル・シンキングボール」6.9cmサイズ

    入荷しましたo(*^▽^*)o

    手頃なサイズですが、金属の配合で残響の長さが長くなれば長くなるだけ良いものと判断されるため、値段も比較的に高くなります。こちらのシンキングボールは高音質はきちんとした音に重点において作られています。シンギングボウルから出る神秘的な音色が好きな方にお勧めです。

    バチもついてます。

    【大きさ・重さ】 直径:約6.9cm、高さ:約4cm、重さ:約200g程度
    【付属品】 バチ(擦るための木の棒)



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 神社 方位取り 占い 水星逆行 シンキングボール 言葉 旅行

    コメント

    納得

    こんにちは(* ^ー゜)ノそちらの雪はいかがですか?ブログを読んで、まさに水星逆行だったんだと思う出来事がありました!気だるさなんかもありでしょうか?「明日があると…」納得ですね。明日があるから明後日があるから…今やらなくてはいけない事をできなければ期待しても無理なんですよね。心して過ごしていきたいと思います!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる