2014年2月21日正午12時より
待望の【Planet jewelry】が先行予約受付開始いたします。

毎回在庫切れになるジュエリーですが、
ここでキーポイントとなるストーンの意味合いを
最初にお知らせしたいと思います。

Planet jewelry Lao type1
Planet jewelry Lao type1」

碧く、青く、蒼く輝きを放つカイヤナイト
先日、ご購入されたお客様は本来ラピスラズリ
お求めていらしたのですが、カイヤナイト
一目惚れされ、ご購入されていきました。

光を受けると碧さの中に輝く神秘のシラー。
そして心が洗われるようだと見つめおられました。

カイヤナイトは私達に背中を押してくれる天然石。
個々の環境の中で、自分をさらけだせない状況や
どうしても我慢しなくてはならない自分がいる。
しかし、そこにはあなたという存在がいるから
物事が進み、形成されているのだと感じ、
自分を責めすぎず、見合った環境と状況、そして
「心の器」を見出してくれるカイヤナイト

これは、感情バランスを含め、仕事や私生活、
恋愛、縁のある場所などにも縁をもたらしてくれます。

経験は時として心を呪縛し、自己嫌悪に陥ります。
恋愛や人間関係は特に心を縛りますよね。

それは失敗を恐れるあまりに自分にあらゆる
抑制をかけ、前進する勇気さえ奪ってしまいます。

しかし、それは正解とは限りませんよね?
もしかすると人が変われば、環境や状況が変われば
すべて同じではないですよね。

Planet jewelry Lao type2
Planet jewelry Lao type2」

そこでカイヤナイトの出番となるわけです。
カイヤナイトは失った不安や葛藤、恐怖観念を取り除き
一歩、そして、もう一歩踏み出す勇気とチャンス
導く力があるとされています。

この度のPlanetはそうした、目前にあるチャンス
逃がすな!あなたの手で掴め!と意味を込めてご用意した
特別な、特別なアイテムなのです。

作成するにあたり、特別な日と時間を組み合わせ
良き期間内に装着することで成し遂げられます。

ですので、今やネットで見て真似てお作りしても
全く意味が異なってきます。

勝ちにいけ!
今という今がチャンスなんだ!
今は今しかない!
苦しいなら、立ち止まらず動け!
動かないのは己自身の答えなら愚痴を言うな!
それが、決意なら・・・仕方ない。

そんな感じの厳しい星巡り。
優しい事だけ伝えればいいのかもしれない。
ですが、ウジャトは厳しいことは厳しいと伝える。
大を小に変えられるのならば動かずにはいられない。

~したいんですよね。
そうだと思うんですけど・・・

これは、動く気がないと言っているようなもの。
動くなら動く!悶々としている自分には外部から
チャンスを取り入れるしか何も手に入らない。

もし、私の事かも?と思うのならば、目の前にある
何かをいい加減にしていないか見渡してください。
そのいい加減にしている事柄は後々重要なものへと
変化していくはずです。しかし、厳しい結果に
繋がる可能性は・・・大きいはずです。

この度のPlanetは、このような身近で起こりえる
事柄に対処していく術を教えてくれるアイテムです。

是非、チャンスを逃がさない自分自身となるような
癖付ができる体質改善へとなりますように
Planet jewelryを手になさってみて下さいね!

カイヤナイトって素晴らしい天然石だなぁ~と
お客様から教えられたウジャトでございました。


携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング







ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
ムーン鈴  
楽しみです

いつもお世話になっております。先日は鑑定していただき有難うございました。今の私には必要だとブログを見るたび感じまして、ご注文しました。お手数おかけしますが宜しくお願いします。友人も欲しいと言ってましたので、宜しくお願いします。

2014/02/22 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
ムーン鈴さま

こんばんは、ウジャト恵観です。この度はご注文頂きまして誠に有難うございます o(^-^)o お届けまでお楽しみにお待ちください。今後とも宜しくお願い致します。

2014/02/23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply