3年目のスタートは蟹座の月

    昨日は関東大震災69年を迎えました。

    そして、311日は東日本大震災から3年を迎えます。

    東北各地は、未だ厳しい寒さが続いていますが

    各地でイベントが開催されるようです。


    明るいイベントと言うよりも、追悼行事です。


    ウジャトでも14時46分は黙祷させて頂きます。
    17時からは静かにキャンドルを灯したいと思っております。


    天空の流れを読み取ると・・・。
    んっ?

    2011年311日に近い動きが目についてます。

    曜日午後から11日午前中は、と冥王星が、ちょっと緊張状態に入っているので、
    突発的な事件・事故には注意していたほうがいいかもしれません。

    特に仕事や人間関係ではKY的な行動が誤解されやすくトラブルに繋がる切っ掛けにも。

    言葉のやり取りには、細心の注意が必要かもしれません。

    人それぞれ、考えている事や捉え方が違うのですから
    逆に優しさをもった言葉を使う一日にしましょう。
    (普段から言葉の表現がストレートの人や曖昧な表現を使う人は注意)


    しかし、15時頃には、不安定な要素は弱まってくるはずです。

    この日は、どちらかと言うより蟹座のらしく
    「人との繋がり」や「祈り」がポイントとなるので

    時間が過ぎてから、互いに連絡を取り合ったり
    感謝の意志を伝えたり・・・・。

    生かされている、今の自分の立場を考えて

    見直してみる切っ掛けになるのではないかと思います。


    今日あるモノを明日もあるだろうと考えるのではなく

    今、この時を大切にしてください。


    あなたが人に「心を伝えれば」相手からも「心が届く」はずです。



    プラネットインセンスをお持ちの方は、

    のインセンスを焚いてくださいね。

    きっと、心の浄化をしてくれることでしょう。





    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 地震 黙祷 東日本大震災 3年

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる