昨日は関東大震災69年を迎えました。

そして、311日は東日本大震災から3年を迎えます。

東北各地は、未だ厳しい寒さが続いていますが

各地でイベントが開催されるようです。


明るいイベントと言うよりも、追悼行事です。


ウジャトでも14時46分は黙祷させて頂きます。
17時からは静かにキャンドルを灯したいと思っております。


天空の流れを読み取ると・・・。
んっ?

2011年311日に近い動きが目についてます。

曜日午後から11日午前中は、と冥王星が、ちょっと緊張状態に入っているので、
突発的な事件・事故には注意していたほうがいいかもしれません。

特に仕事や人間関係ではKY的な行動が誤解されやすくトラブルに繋がる切っ掛けにも。

言葉のやり取りには、細心の注意が必要かもしれません。

人それぞれ、考えている事や捉え方が違うのですから
逆に優しさをもった言葉を使う一日にしましょう。
(普段から言葉の表現がストレートの人や曖昧な表現を使う人は注意)


しかし、15時頃には、不安定な要素は弱まってくるはずです。

この日は、どちらかと言うより蟹座のらしく
「人との繋がり」や「祈り」がポイントとなるので

時間が過ぎてから、互いに連絡を取り合ったり
感謝の意志を伝えたり・・・・。

生かされている、今の自分の立場を考えて

見直してみる切っ掛けになるのではないかと思います。


今日あるモノを明日もあるだろうと考えるのではなく

今、この時を大切にしてください。


あなたが人に「心を伝えれば」相手からも「心が届く」はずです。



プラネットインセンスをお持ちの方は、

のインセンスを焚いてくださいね。

きっと、心の浄化をしてくれることでしょう。





携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply