昨日は、お休みを頂きました。

御問い合わせ頂いているお客様には、本日以降ご連絡を差し上げます。

お待ちください。


さて、以前からウジャトでは、
クレジット決算を導入しておりましたが、

メールでの承認決算をさせて頂いておりましたが、


3月21日より、その場でクレジット決算が出来るようになります。

御利用可能カードは、
クレジット決算対応カード

上記の3種類のみとなります。

JCBカードにつきましては、今まで通りメール決算のみ対応可能とさせて頂きます。

スマホの御利用のお客様にはシステムの都合上で対応が困難でしたが
今後は、直接カードにてご利用いただけるようになりました。



なお、15.000円未満でのご利用の場合は、別途手数料をご負担いただきます。

またお支払方法は、一括払いのみとなりますので
お手数ですが、お客様の各カード会社にて分割・リボのお手続き変更などをなさってください。

カード会社によっては、分割、リボ決算変更手続きが可能となっているようです。
後に、デビットカードも可能にしたいと検討しております。


大崎市などでは認知度が薄い決算方法ですが、
東京などでは非常に多くのショップで導入されています。

当社のセキュリティーは、国際最高基準のシステムとなりますので
ご安心ください。


占い鑑定、オーダー、商品購入などにご利用ください。


なお、今までご利用頂いていました
クロネコヤマトカード決算につきましては、消費税改正により
大幅な手数料変更などがあり、ご利用を一時停止させていただきます。

無断でご利用された場合は、別途、正規手数料などをご請求させて頂き、
次回からのクレジット決算を停止させて頂きます。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply