fc2ブログ
占い師 早崎

消費税改正によるシステムメンテナンス

こんばんは。

ウジャトの早崎です。

前回、銀行さんの偽装メールについてお話した所、
様々な方々から、情報とご意見を頂きました。

あれから、来ているか?

はい!

元気に1時間毎に「成瀬」さんと名乗る方から毎日届いています。

「3200万円振り込ませて下さい」、「私を助けると思って・・」とか
やはり、日本語の使い方ではない文章の書き方でしたが・・・。

んっ?現代っ子達も、同じような感じ?

そんな風に感じることもありましたが、

皆さん、フザケ半分でも届いたら開かないように。
確実にパニックなるような出来事が起きますからね。

お金は楽して手に入るもんではないし、
逆にお金を巻き上げられます(笑)

一部の話では、スマホのギャラクシーのプログラムに
意図的に遠隔プログラムが入っているとのことで話題になっていますが

恐い時代になりましたよね。

私もレノボのパットを持っているんですがイギリスなんかでは使用禁止ですから
今後、どうするか話し合いしていました(笑)

スマホはPCですので気をつけてくださいね・・。


-----------------------------------

さて、時期的に何かと忙しい時期なのですが、
消費税改正前にとのことで、鑑定の御依頼なども混雑してます。

順次、書面による鑑定などについては対応をさせて頂いてますが、
先着順になっているため、申し訳ありませんが気長にお待ち頂けると助かります。

27日までにご入金頂いたお客様は5%の現行で対応となります。ご安心ください。



また、以前もお伝えしましたが、ネットショップにつきましては、
28日から4月1日までご利用が停止となります。

増税前にご購入ご希望のお客様は、27日までお願いします。
お届けが4月になる場合は、改正料金のご請求となります。


人気になっているのが、浄化水と水晶チップをまとめ買いされる方が多いようです。


・方位取り地図について
宮城版・日本版の地図が完売となりました。


・店休のお知らせ

3月28日~30日(予定・変更あり)は店休を頂きます。

お休みの期間、お問い合わせを頂いてもお返事できませんので
ご了承ください。


携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング

関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック