ウジャトです。

ついに仙台では、いち早くの開花宣言が発表されましたね。

大崎市は、まだ冷たい風があるためか開花は暫くお預けです。

岩手県の遠野も周りが散った辺りが一番見頃のようですが・・・。


美しいが皆さんの心を穏やかな時間を与えてくれるのではないでしょうか。



この穏やかな気持ちは、「願いを叶える」ためにとても大切なことなんです。


ウジャトにご来店されるお客様は
自分の目的に合わせてブレスレットやペンダントを購入されます。

でも、パワーストーンというものは、
ただ身につけていれば何でも願いが叶う不思議なアイテムではないんです。

どんなこともですが、「努力」なしで
願いが簡単に叶うようなことはありません。


願いが叶いやすい人と、
願いが叶わない人との差は、なんだと思いますか?


・あと1歩のところで願いが叶わない
・うまく行きそうになると何故か邪魔が入る
・トラブルばかり続く
・何をしていいか分からない


・・・と言ったことに心当たりがあるならば、

それは、無意識の内に、願望に対する不安が根強く残っているかもしれません。


鑑定をしながらお話を聞くと、とてもハッキリと出てきます。


実は、この不安を素直に理解し、
願いに対して恐れをもたずに笑顔が出てきている状態の時に

感情のブロックが解放されて「願いが叶いやすく」なるんです。


心が不安に捉われているとき、

鏡を見てください。


いい顔していますか?

の花を、綺麗だと感じてますか?

そして、今の自分をほめてあげていますか?

ぜひ、今だけしか見れない美しいの息吹を感じてきてください。


きっと、あなたが忘れていた想いを教えてくれるはずです




4/14オレンジデー「サンストーン7mm玉ブレスレット」
今、日本全国で注目されているバレンタインに次ぐイベント!
「4/14は愛するパートナーへ感謝の気持ちを贈るオレンジデー」

ウジャトでは、愛する人へ、そして頑張っている人へ贈る
ブレスレットをご用意しています^^

http://shop-ujat.ocnk.net/phone/product/1793




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply