貴重!「スモーキーレインボー水晶球」入荷!!

スモーキーレインボー水晶1

こんにちは ウジャトです^^

本日は、とっても輝きが凄い

「スモーキクォーツ・レインボー球」が入荷しました!


いっけん見るとシトリンのように眩しい
イエロー?ゴールドに見えるのですが、しっかりスモーキークォーツなんですね。

太陽に当てると、スモーキーが、こんなに美しく見えちゃうから不思議。(太陽の下で)

スモーキーレインボー水晶2

自然に出来た何層ものブリズムが
闇の中に浮かぶ光を象徴しているような美しさです。

ウジャト・スモーキーレインボー水晶3

スモーキークォーツは、水晶の中で最も、
身体と大地をつなげる力に適した石と言われています。

その為、地上のエネルギーをダイレクトに受止める事が出来るといわれています。

私達人間は、昔から自然と共に歩んできました。
しかし、現代は、育ててもらった自然を私達が破壊し、人間本来の力を失いかけています。

その失いかけていた大地の力強さ・生命力の強さを思い出させてくれるかもしれません。

まさに、今回の月食満月にぴったりな一品です。


心身を安定させ、人生への恐怖や不安を
力強くサポートしてくれることでしょう。

また、古くからは、邪気払いのお守りとされていました。

人間関係や強い執着などに捉われている、夢見の悪い人も
寝室に置くことで寝ている間に、邪気を吸い込んで

良い運を取り入れやすくしてくれるかもしれません。


貴重なブラジル産のため、限定1個となります。
今後の入荷はありません。

本日、ご購入される場合は月食浄化をしてからお届けします。


気になる方は、お問い合わせ下さいね。






携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply