牡牛座の新月・日蝕
「グレイティストエクリプス」ブレスレット予約受付中♪


4月29日は牡牛座の新月。

そして、9年後にしか巡り合わない特別な皆既日蝕でした。

2、3日前から、世界的にも日本的にも
ちょっと緊張するような出来事が次々と起きてましたね。

一番は「火」に関わる出来事。

山火事が相次いで起きていますね。

火は太陽と深い関係があります。


改めて、私達の運命は惑星に動かされているんだと感じてます。


そんな中、いかにポジティブに惑星の影響を引き出せるか・・。

日蝕とは、

毎年、占いなどで「あなたの運命が変わる時・・・」

そんな表現で伝えることがありますが、そんな表現とは全く違う次元の話。

今回の牡牛座の新月の日食は、

今後9年間の安定した豊かさの度合いが決まります。

身も心も豊かさに包まれている人は、

様々な場面で運命のタイミングを掴めるはずです。

タイミングが悪い人は、更なる努力は必要になるはずです。


タイミングが悪い人のパターンとしては、

自分が進もうとしようすると問題にぶつかって解決の糸口が見えなくなったり
感情のコントロールがうまくできなかったり・・・。

特にこれからの時代は、「タイミング次第」で

全てが決まると思っていいはず。


どんなに運命に恵まれた家庭環境にいたとしても
心が貧しければ、本物のチャンスは手に入らないもの。

意外とお金にも学歴にも恵まれているけど、
現実世界の社会に出されたとき、就職できなかったり、離婚してしまったり、別れてしまったり・・。

今は落ち着いていても、人間関係でトラブルにあったり・・。

これも、全部、そのときのタイミングの問題。


でも、タイミングというものは、簡単に出来ることではないんです。

準備が必要なんです。

そんな努力しない人に、運命はチャンスを与えません。

与えるのはね「その場限りの出来事」


意外と厄年になっている人は理解できるかも。


そのタイミングを作り上げていくのが

現在進行形で動いている惑星の力を掴みやすくする

「プラネット・システム」です。


牡牛座の新月は「豊かさ」です。


豊かさ…。

豊かさって、私達の人生において、

想像以上に重要なんです。

金銭だけでなく、人を愛するにも、仕事にしても、

自分の生き方や運命のタイミングだって


豊かさが強い人は、難しいだろうと思うことも可能にしたり、


良い人に恵まれたり、

良い職場に働けたり、

良い人間関係に出会えたり、

金銭を引き寄せたり、


すべて、体と心が一対になってこそ


豊かさ=本当の幸せ


特に今回の牡牛座新月日蝕は、

【運命が変わる瞬間】


私達の人生にとって、

これから起きる様々な出来事に対して、

あの時、やってて良かった、あの時の出来事はコレなんだ…


そんな事がわかるはず。


また、中には、

今回の日蝕で、全てをリセットさせられる方もいるはずです。


もう、ひとつ。

今回の新月・日蝕は、

【後戻りは出来ない】


そうです。

星達は、今日から新たな道を用意するため、

あなた自身が決断するか、しないかを見て、審判をくだします。


これからは、タイミングとスピードが命です。


また牡牛座は、派手タイプですから、ケチケチすると、


心の豊かさ=タイミングを与えてはくれません。

なぜか?

度胸を試されるんですね。


是非、よい風のタイミングをジュエリーで、しっかりつかんで、

ローズウォーターで
タイミングを掴みやすい体質を目指してみては?


牡牛座の新月と日蝕「プラネットジュエリー」


お陰様で、牡牛座の新月と日蝕の力を込めた

ローズウォーターは、すべて完売しました。

店頭での追加販売などは一切ありません。(ごめんなさい)




携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply