新入荷 【1点もの! 金運と財を招くスカルタイガーアイ】

    新入荷 【1点もの! 金運と財を招くスカルタイガーアイ

    1点もの 金運と財を招くスカルタイガーアイ
    1点もの! 金運と財を招くスカルタイガーアイ
    SOLD OUT!

    こんばんは、ただいま甘酒をのんでいる恵観です。

    本日、ご紹介するのは!!!

    綺麗にカービングされたスカルタイガーアイが1点のみ
    ウジャトに新入荷されました!

    なかなかこの迫力と細やかな加工技術は素晴らしいと
    絶賛しております!

    ご興味のある方はお早めにご注文くださいませ!
    なんといっても1点のみのレアアイテムです。

    高品質で清らかな水晶ポイントと浄化セット
    高品質で清らかな水晶ポイントと浄化セット
    清らかさ・・・身も心も清らかさが一番!
    透明感があって、見ているだけでも心が洗われる感覚。
    美しい物は、どこまでいっても美しいものです♪

    ご注文お待ちしております。↓↓↓

    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : パワーストーン・天然石 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 方位取り 水晶 浄化 タイガーアイ スカル パワーストーンショップウジャト 天然石

    コメント

    完売されたんですね

    はじめまして。SHOPさんを拝見しましたらタイガードクロ完売されたんですか…。残念です。珍しい彫り物だっただけに欲しかった!次回も紹介お願いします。また遊びにきますね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる