新入荷 【1点もの! 金運と財を招くスカルタイガーアイ

1点もの 金運と財を招くスカルタイガーアイ
1点もの! 金運と財を招くスカルタイガーアイ
SOLD OUT!

こんばんは、ただいま甘酒をのんでいる恵観です。

本日、ご紹介するのは!!!

綺麗にカービングされたスカルタイガーアイが1点のみ
ウジャトに新入荷されました!

なかなかこの迫力と細やかな加工技術は素晴らしいと
絶賛しております!

ご興味のある方はお早めにご注文くださいませ!
なんといっても1点のみのレアアイテムです。

高品質で清らかな水晶ポイントと浄化セット
高品質で清らかな水晶ポイントと浄化セット
清らかさ・・・身も心も清らかさが一番!
透明感があって、見ているだけでも心が洗われる感覚。
美しい物は、どこまでいっても美しいものです♪

ご注文お待ちしております。↓↓↓

・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
タタ  
完売されたんですね

はじめまして。SHOPさんを拝見しましたらタイガードクロ完売されたんですか…。残念です。珍しい彫り物だっただけに欲しかった!次回も紹介お願いします。また遊びにきますね

2014/05/10 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply