こんにちは、ウジャトの恵観です。

本日は肌寒い一日でございます。
体調を崩される方も多いかと思いますが
温かくしてお過ごしください。

さて、昨日、方位にてお風呂へ向かった時のことです。
常に車の中にはお風呂セットを用意しているのですが

この日だけは・・・違っていました・・・。

お風呂の受付のところまで行ったときでした。
何気に目にした・・・ピンク色の物体。

ん?・・・・・んんんんんんん!!!!!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、
洗顔、タオルに、ボディタオル。

これは・・・ボディタオル???

これは・・・

これは・・・

これはぁーっ!!!!

トイレの便座シートじゃないかぁーっ!!!

皆様もお気を付け下さい!(笑)



ご注文お待ちしております。↓↓↓

・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 8

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
なんと!

便座シート!しかも受付前で!激爆笑。ヤバイすねぇー(笑)

2014/05/09 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  

ひさしぶりに爆笑しちゃいました(^O^)/ありえないような、あった話ですよね。これは凄い現場だったんじゃないですか?

2014/05/09 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   
仙台藩落武者  

ヤっちゃいましたねぇー(笑)

2014/05/10 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  
こんばんは!

こんばんは上杉犬です。上杉祭り、いらっしゃると思って探してました(泣)秋こそは!!いらっしゃってくださいね(^_-)-☆便座シート…(爆笑)インパクト強くて…!参りました!

2014/05/10 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   
ローカル枝豆  

飛ばしますたなぁー!恵観公!因みに…通常タイプと粘着タイプのどちらで?気になるんですよね。滅多にないすよ!これは!

2014/05/10 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
それは!

粘着タイプです!(笑)

2014/05/10 (Sat) 03:14 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
間違いました

粘着タイプではなく、通常タイプを丸めて入っていました!(笑)

2014/05/10 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ミケ  
モコモコ感が

恵観殿~(´ー`)ノ
あのモコモコ感が似てますよね・
色合いも(笑)
しかも畳まれていると余計に似てますよね(笑)
久しぶりに、爆笑しました!
笑いをありがとさ~ん

って感じです(笑)

2014/05/10 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply