勘違いは恐ろしい!!!(笑)

    こんにちは、ウジャトの恵観です。

    本日は肌寒い一日でございます。
    体調を崩される方も多いかと思いますが
    温かくしてお過ごしください。

    さて、昨日、方位にてお風呂へ向かった時のことです。
    常に車の中にはお風呂セットを用意しているのですが

    この日だけは・・・違っていました・・・。

    お風呂の受付のところまで行ったときでした。
    何気に目にした・・・ピンク色の物体。

    ん?・・・・・んんんんんんん!!!!!

    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、
    洗顔、タオルに、ボディタオル。

    これは・・・ボディタオル???

    これは・・・

    これは・・・

    これはぁーっ!!!!

    トイレの便座シートじゃないかぁーっ!!!

    皆様もお気を付け下さい!(笑)



    ご注文お待ちしております。↓↓↓

    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 方位取り 神社 便座シート お風呂

    コメント

    なんと!

    便座シート!しかも受付前で!激爆笑。ヤバイすねぇー(笑)

    ひさしぶりに爆笑しちゃいました(^O^)/ありえないような、あった話ですよね。これは凄い現場だったんじゃないですか?

    ヤっちゃいましたねぇー(笑)

    こんばんは!

    こんばんは上杉犬です。上杉祭り、いらっしゃると思って探してました(泣)秋こそは!!いらっしゃってくださいね(^_-)-☆便座シート…(爆笑)インパクト強くて…!参りました!

    飛ばしますたなぁー!恵観公!因みに…通常タイプと粘着タイプのどちらで?気になるんですよね。滅多にないすよ!これは!

    それは!

    粘着タイプです!(笑)

    間違いました

    粘着タイプではなく、通常タイプを丸めて入っていました!(笑)

    モコモコ感が

    恵観殿~(´ー`)ノ
    あのモコモコ感が似てますよね・
    色合いも(笑)
    しかも畳まれていると余計に似てますよね(笑)
    久しぶりに、爆笑しました!
    笑いをありがとさ~ん

    って感じです(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる