飼育放棄されたペット・被災ペット支援キーホルダ販売中!!

ペット支援「愛の帽子」キーホルダー


私達が小さいのですが動物支援を始めたのは、
新潟中越地震からでした。

店内に募金箱を置いたことからでした。

その後、まさか自分たちの地域で震災が起きるとは思っていませんでした。


当時、私達も大変な時期でもありましたが、
私達と同じように大きな揺れと飼い主と離れ離れになった

動物やペット達の姿を多数見かけてきました。

私達人間は、全国の方に支えてもらい、
3年という時間を乗り越えてくることが出来ました。

しかし、いまだ震災の影響により飼えなくなったペット達、

そして、飼育放棄により保健所へ連れて行かれるペット達の数が一向に減りません。


私達は、福島のにゃんだーガードさん、バトンタッチ様、埼玉の支援センターなどへ

定期的にお客様から届けられたフードや猫砂などを届けてまいりました。


そして、今回、新しい支援商品として

「風に吹かれて・届け

帽子のストラップ・キーホルダー

作成しました!!


に溢れている人は、人や物にもを注ぐもの。

小さなが、ひとつの命を救うことができたならば、それは幸せな事。

幸せは、やれと言われて出来る事ではなく

その人の心の豊かさ。


沢山の方にご支援いただけたら嬉しいです。


早速、ネットショップへ掲載させていただきましたが

嬉しいことに少しずつ、店頭も合わせてご購入いただいております。


幸せの帽子を是非、お友達にもプレゼントして頂けたらと思います。




ご注文お待ちしております。↓↓↓

・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply