ウジャト改造への道!「店舗工事が始まりました!!」

    こんばんは。

    ウジャトです。

    13日~15日は店休を頂いておりましたが

    本日より通常営業となっております。

    しかし、変化というものは重なるものです。

    まず、出掛け先で朝まで元気に動いていたPCが破損

    完全にノックアウトで、お世話になっている
    アイセレクトさんに修理をお願いするため、恵観公は梱包作業。

    そして、メルマガでもお伝えしましたが・・・

    ウジャト駐車場の工事が始まる2014.5.16

    これまた駐車場に車を止めようとしたら・・・???

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    工事車両が占領している!!

    しかも!アスファルトが剥がされている!!!

    やりおったぁぁぁぁ!!!

    こんな感じです(笑)

    本来の話では今月25日からとの話だったのですが・・・。

    本日5月16日より、新築工事第一弾が開始されました。

    お陰様で、私達もアタフタ三昧の、重機の影響で店内は震度2~3を体感。

    やはり、やはりですか!!

    惑星様!!

    スピード命ですもんね

    恵観公の惑星の流れに出ていましたが、
    まさかこんなにドンピシャで16日に何かあるぞ・・なんて話をしていたら

    起きてしまった・・・という感じですね。

    素直に流れを受止めさせていただきます。抵抗するだけ無駄ですからね。


    ・・・ということで、

    ウジャトをご利用のお客様

    今後、ご来店の際には、ご来店前にお電話・メールにて
    ご一報をお願い致します。

    工事車両も頻繁に出入りしますし、
    駐車場も1台ギリギリでございます。

    駐車に自信がない方は、近くの駐車場から徒歩でお願いします。

    これから長期間、ご不便をおかけいたしますが何卒、

    皆様のご協力を宜しくお願い致します。




    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 工事 駐車場

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる