早崎と笑い相撲

    こんばんは、ウジャトの恵観です。
    昨日は上杉家温故会に参加するために
    早朝3時出発で米沢へ行ってまいりました。

    熱い時期になってまいりました!(笑)
    いやぁー、本日の相撲は素晴らしかった!

    と、いうのも、タイミングよく時間が空きまして、
    早崎が相撲中継を見ておりました。

    すると歓声が聞こえ、なんと遠藤が!
    私も見に行くと、「あっ!遠藤、勝つかもっ!?」
    と口にしていましたら見事に勝ちましたねぇ~!!!

    おめでとうございまぁーす!!!

    そして、また私はPCに座ると、はたまた
    更に歓声の声が!!!(笑)

    白鵬の戦いの模様です!

    すると・・・早崎が絶叫を上げ、私の名を呼ぶので
    椅子から勢いよく私は立ち上がり前進し、のれんを
    開けると!

    ダァーンッ!!!

    大黒天早崎パワーアッープ! 

    ・・・・は、は、早崎と組み合いをしてしまいました!!!(笑)
    早崎の足指を踏む私のおみ足(笑)。
    イッテェーっと(笑)と叫ぶも彼女の目はギラギラしていて(笑)
    私より相撲が詳しくなっているのは驚きました。

    興奮の収まらない早崎でございました。今夜ダイジェストが
    ございますので是非、拝見しながら私達の笑い相撲も一緒に
    ご想像ください(笑)

    国技を盛り上げるのはあなたです!!!


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ

    コメント

    なんか満員御礼だったみたいですよね(笑)遠藤君目的で観戦増えてるとか!お二人のくみ取りは、余程激しかったのでは?(笑)

    (笑)

    お疲れ様です!(笑)そうですね~

    ンぁっ!…と互いに声を出していましたね(笑)気合いの入った一瞬でした!(笑)

    ダイジェスト見てしまった

    思わず笑ってしまいました!俺も興味がなかったんですが、サラリとダイジェストを観たら…面白かったです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる