吉方位取りと神社の繋がり

    菅原神社12

    皆様、お疲れ様でございます。
    ウジャトの恵観です。

    ここにきてなぜ、こんなことを?
    と、お思いになられる方もいらっしゃるかも。

    でも、ここで今一度、この日本に生まれたあなたに
    知っていて欲しいと思います。

    現在、ウジャトにご依頼いただいた吉方位のお客様。
    これから始められる方。
    神社が好きな方。
    必死な思いがあって神頼みをなさっている方。

    日本には八百万の神々が御生まれになり、
    国造りをし、建国されているとされています。

    何気なく七五三や厄払い、お正月やお祭りなど
    自然に実となっていることはご存じかと思います。

    本日お伝えしたいことは。

    神社は穢れを祓うとされています。
    穢れとは「災い」や「死」を表しますが、
    穢れは「気が枯れる=気枯れ

    気が枯れるということは日頃の出来事の疲労や
    精神的な威圧、自分自身を正そうと頑張るけど
    気が追い付かない。物事を成立させたい。

    など、個々に訪れる出来事により
    立ち止まってしまっている時こそ
    神社へ向かい、良き新鮮な空気を頂くことが
    大切と言えます。それは吉方位を進める
    私達も立ち止まってしまったり、困難なことなど
    皆さんと一緒でそれなりにあります。

    苦しい時だからこそ、神様は待っていてくれる。
    頑張れとよいチャンスを与えてくれると信じ
    ご参拝させていただいております。

    だからこそ、更に自分自身の身を考えたうえで
    吉方位を活用し、身の丈に合った神社
    目指すことが何かしらのきっかけになります。

    最近、吉方位をされているお客様から
    異様に疲労感を感じてなりません。

    勿論、何事かあって疲れるのは当然ですよね。
    また、凶方位に行ってしまっている時は完全に
    疲れる=憑かれるでしょう。

    新しい息吹を心身共に受けてほしいと思います。

    その為には吉方位を存分に楽しむこと!

    これに限りますね。
    吉方位は時に吉を貯蓄するだけではなく
    ヒントやたくさんの出会い、気持ちの切り替え
    感動や、困窮した環境からの解放に繋がります。

    変わる自分
    変えられる自分
    変えられる思い
    変えられる出会い
    変えられる出来事

    そんな良き出会いが訪れますように
    心よりサポートして参りたいと思います。
    しかし、サポートにはあなたの力が
    必要です。気枯れに負けない心と
    向き合うあなたの努力なしでは私達は
    無意味です。

    頑張るのではなく、与えられて手にした
    チャンスを逃がさないでください。

    緑が溢れ、眩しく輝く太陽で始まる一日
    祝詞をあげ、清らかな地と空気を整え
    神社様は待っておられますから。

    吉方位を大切に執り行っていきましょう。


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社

    コメント

    そうなのよねー。願望ばかりお願いしてパワースポット=神社と勘違いされてる方、多いけど昔はホント、大切にして小さなことでもお礼に向かって、過去と今からとのケジメをつけてもらいに行くこともあったわ~。苦しいからこそ歩みを止めるか止めないかで、実際、変わるよね。仕事でもぉー(笑)

    モォーですか?吉宗さん(笑)モォーですか!

    モォーって言ったら…あれでしょー(笑)

    もぉ?????

    えっ(ノ゜O゜)ノそうなの!(笑)

    まさか!!!!(笑)

    (笑)

    私も吉宗さんと同じく、願い事ばかりで、ご奉仕の心使いや御礼参りと忘れているかた、多いですよね。出雲大社も動きがあるようですし、更に神社の意味を深く考えなくてはならない時なのかもしれませんね。個人的には芸能界で勘違いをした宣伝活動は辞めてもらいたいものです。今の日本人は間違った情報を信じてしまうようですしね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる