ウジャトの後ろは今

再登場!!!

現在のウジャトの駐車場はこんな状態です!

まるで発掘調査のようです(笑)

大崎公時代のものなど出土したら

どぉーしよぉ~(笑)

大規模とはお聞きしていたのですが

ホントだぁ・・・・・・・・

どんな建物に生まれ変わるのか

楽しみと複雑な心境です。

なにせ、商品移動やら何やら

待ち構えているわけですから。

今年は冷夏だと聞いておりますが

ギラギラ太陽が輝く時期になったとしたら

・・・・大変だぁーっ!!!

以上! 現在のウジャト発掘調査隊でございました!!!


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 4

There are no comments yet.
吉宗  

大さんから見て、地層はいかがなの?

2014/05/26 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  

只今、大さんがある場所におられるので、代わりにお答え申し上げます。

大くんが申すには

「ちょっと柔いねぇ~」

だそうです。

2014/05/26 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   
明智あけっちゃん  

しっかり地盤堅めはしたんですか?たしかそこの場所、水害危険地域だよね?

2014/05/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
信長の野望  

日々、土台が作れてきましたねo(^-^)o地震、水害を考えたら高く作ってくれるとイイんだけどね。楽しみです。

2014/05/27 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply