ウーロンハイって・・・

    みなさま、こんちには。
    本日は雨です。

    むちうち症の方や肩こりがある方、
    関節痛など痛みが出やすい一日となりました。

    早崎と二人で鎮痛剤を飲んで仕事。

    とある日の会話です。

    震災前は結構、お酒に強かった私、恵観ですが
    やはり飲まなくなると弱くなるものですね。

    車で移動中に何気なくウーロンハイの話に
    なりました。皆さん、お飲みになられますか?

    私は、日本酒、ビール派で、最近は少々ワインを
    飲めるようになりました。種別限定ですが。

    早崎:  ウーロンハイって何?
    恵観: えっ・・・ウーロン茶と・・・ハイチュウを混ぜた・・・
    早崎: ・・・・なにっ!?ハっ!ハイチュウっ!?(大爆笑)
    恵観: ・・・・うん、ハイチュウ。
    早崎 ハァーーーーーーッ!!!!!!

    ハッ・・・・ハイチュウじゃなかった(笑)
    チューハイだった・・・(笑)

    ハイチュウをウーロン茶で割ったら・・・
    複雑な味だわ-!! (笑)

    お酒も弱くなったと思ったら頭まで弱ったのか!?

    口から突然発せられる勘違いは恐ろしい・・・。

    ふとコンビニにハイチュウを目にすると
    一人で思いだし笑いしちゃいました!

    昨日は岩手帰りに高速で競走馬運車を見て
    幸せを感じた一日でした。
    この日は馬に触れることなく帰宅でしたが

    見るたびに「うぉーっ! 馬っこぉーっ!!!」
    興奮の幸せタイムでした♪

    一頭でも怪我のない走りをしてほしいと
    心から願うばかりです。
    頑張って走るんだぞぉー!!!

    と、話はそれてしまいましたが、
    言葉のすれ違い、勘違いでの会話に
    注意する時期に入っていますので
    皆様も一旦、落ち着いて言動なさってくださいね。

    そして、あまり頑なに自分を押し出すことなく
    ゆとりのある対応を心掛けましょう!


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 神社

    コメント

    ウーロン

    …と言うことで昨日、実験してみました(笑)

    ………

    伊達くん、チャレンジャーなされたのですか!? (笑)…で…どんなお味でございましたか(-_-;)

    (笑)

    恵観公…(笑)ハイチューでくるとは!なかなか面白いですねー(笑)伊達君の実験が気になりますがp(^^)q

    (^皿^)

    金曜日の夜、送別会だったんですが、メニューにウーロンハイがあって、思いだし笑いしちゃいましたよ
    ~(o≧▽゜)o
    私も伊達殿の実験結果が気になります(笑)

    ハイチュー、大リーグで人気らしいねー。さすが!牛ちゃんじゃないですか(笑)!んで、実験は?

    えっ???

    牛ちゃん????牛ちゃんって????(゜Q。)

    (笑)う、牛ちゃんって(笑)

    気になる

    伊達君!結果は!
    実は…チューハイとは言わないけど、目の前に今、葡萄のハイチューとウーロン茶があるんですが…(笑)んー、実験するか葛藤してます(*_*)

    調査結果をお願いします

    伊達殿、野望殿!
    調査結果をお待ちしております!(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる