ウジャトミステリアス百鬼夜行企画中~

    こんばんはーっ!

    お疲れ様です!

    いやぁ~、昔はこの時期になると
    ホラー満載で楽しくて楽しくて
    たまらない時期だったのに・・・

    最近はパッタリとホラーが薄くなってしまいましたね。

    あなたの知らない世界とか木スペとか(笑)

    ザ・心霊現象! なんてあったのに寂しいですね~。

    あと数か月先には新店舗に移るわけで

    ん~、思い出作りをしようかと思いまぁ~す!

    フッフフフフフフフフフ・・・・・

    第一回! ウジャトミステリアス百鬼夜行

    開催したいと思いまぁーす!!!

    大黒天早崎にヘビが・・・

    日中はつまらないので(笑)

    皆さんがお仕事終えてからの時間に
    設定しようと! 夜のウジャトでございます!!!

    中身は、まさにムシムシする暑さを吹き飛ばせ!

    ツツツゥーっと滴り背中に走る悪寒を

    共に感じましょうーっ!!!

    キャァーッ!!!!!

    と、なりますように頑張らせていただきます(笑)

    何分、ご存じのように店内は密接密接なので

    極わずかの人数のお客様のみを館内へ・・・

    なるべく夕食をとられてからご来店ください。

    シーン・・・としている中、グゥ~は響きますので(笑)

    なお、自己責任のもとで宜しくお願いします。
    感が鋭い方、心臓の弱い方はなるべく
    お控え願います。

    ちょっとした演出などアクションがあります。
    18才未満のご参加はお断りさせていただきます。

    では、詳しくは後程♪後程~♪


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング

    テーマ : 恐怖の体験話 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 占い 百鬼夜行 ミステリアス ホラー 心霊現象 心霊写真

    コメント

    ヒョエー!

    キャァァー!久々の心霊大さんと愉快なイワオ達の写真じゃないですか!!ヒャーときてしまった(;^_^A

    ブログ繋がり難いですよね?

    百鬼夜行!!やるんですか!やはり、宜保さんですか?それとも……それにしても凄い写真ですね((((;゜Д゜)))

    蛇のようなウロコ?????
    気になる企画ですね!!

    こんばんは

    近くにいたら、是非とも参加したい企画です!!
    写真、イワオ先生(宜保さんでもいいんですが、私的にはイワオ先生(笑))に解明していただきたいものです。
    イワオ先生~(´ー`)ノ

    この企画考えられるのはウジャトさんだけじゃないかな?大崎市ではv-39昔ねサイト運営されてましたよね!!懐かしい!!

    おはようございます!

    アリャリャ!これは!しかも百鬼夜行イベントですとな!稲川大?それともイボイボ大?キャァー!最高じゃないですか!語り部大さんでもいいすねー。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる