ウジャト 愛しさと癒し インカローズとローズクォーツ

本日は台風の影響から曇り空。
時折、雨も降っていますが、
これからの時間帯は要注意の雨。

古川は側溝の泥など排除してはいけないと
市からの指示があるため・・・天災の際は
非常に不利になるのではないかと心配。

なにかあったらどうするのだろう。
どう、呼びかけするのだろう。

「サイトを見てください」とよく目にするけど
100%の人がPCや携帯スマホを扱えるとは
限らないわけで。

今や隣人とは会話を持たない時代。
・・・私は近くのおじいちゃんによく
気にされています(笑)

車が動いていないと何かあったのかと
心配されているようで(笑)大丈夫です!
生きています!

ここ最近、お店にご来店されるお客様。
不思議と夫婦仲が良かったり♪
奥様にプレゼントしたいと熱々!

「いつも頑張ってくれているから」
と旦那様の言葉を隣で耳にした奥様は
可愛らしくホッペがポッ♪
んっまぁーっ!!!

こんな感じのお客様で店内は熱い(笑)です。
そして、ゲラゲラ笑い声をあげてスッキリ
したお客様と早崎がいます。

これって本当に幸せだなぁ、と痛感してます。
確かにいろんなことが潤えばそれはいいです。
でも、人は次から次へと欲望が走り
そして足止めされる何かしらの出来事が
起きるもの。そこで何を得られるか。

幸せって作っていくもので、
引寄せるもので
そして、泣いていたら近寄ってきてくれない。

最近のウジャトは静か?(笑)
以前はこっちだ、あっちだと皆様をお誘いしてたり
夜な夜なコメント大会したりしたものでしたが

・・・・そろそろ起き上がりたいと思います!
その際は宜しくお願い致します。


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 3

There are no comments yet.
岩手藤原門番  

暑いですね。今朝の地震大丈夫でしたか?久し振りの津波に長い揺れに驚きましたが…やはり前兆は出ているもんですよね。

2014/07/12 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   
秋田なまはげ  

皆さん、大丈夫でしたか!!10キロは違いますね。台風に地震に。なんか騒がしい夏になりそう(*_*)

2014/07/12 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
今朝は揺れましたね

お久しぶりです。今朝は嫌な揺れ方をしました。前兆ととらえるか、アウターライズ現象ととらえるかですが、どちらにしても警戒すべき地震回数となっていることは確かなようです。備えはしっかりとしておきましょう。

2014/07/12 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply