破壊は笑いに変わった・・・!

    こんばんは、ウジャトの恵観です。

    13日より始まるPlanet Jewelry&Seriesの
    準備に追われる中・・・・

    数年に一度の大失態を起こしてしまいました!(笑)

    一度目のゴング! カーン!

    キン肉バスター!!!

    つい先ほどまで早崎も座っていた椅子
    私が座ると・・・壊れた!

    二人でどこが壊れたか確認をして大丈夫と
    判定を下した。

    早崎はPCとにらめっこしているうちに
    商工会議所の方がいらして
    「お世話様です」と対応。

    私の耳には聞こえず二度目の
    ゴングが鳴り響いたことを知らずに。

    何事もなかったかのように座る私・・・。

    ドダバダダダタ!!!!!

    斜めに崩れ落ちる!
    いざ! キン肉ドライバーっ!!!!

    早崎は即座に振り返り!

    「大丈夫・・・か・・・?ギャ、ギャハハハハっ!!!」

    斜めに崩れた落ちた地点から這い上がる私を
    目撃してしまった早崎は腹筋を究極に鍛えている!

    私は何が起きたかポケラッタ?
    しかし、右ひじをゴンッとぶつけながら
    斜めにスローモーション♪そしてスッと起き上がり
    冷静に笑い転げる早崎を見る。

    ・・・・ゆでたこのようだ!(笑)ギャハハハハ!!!!

    こういうときって不思議とスローモーションで
    事の成り行きを記憶しているのね~(笑)

    でも、壊れたことを忘れていた脳は・・・(笑)
    肉体と共に細胞も破壊なのか!?

    皆様♪
    物はいつまでも形となって残らないものでございます。
    壊れたものを直しても、やはり壊れるわけですね。

    新しいもの、探してこなきゃ(笑)

    キン肉ドライバーで完結!


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング








    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り 破壊 椅子 笑い

    コメント

    怪我はありませんか?

    すみません!先日の洪水被害の手伝いでパタコさんでした!恵観公!立派な技を(笑)出されたようですが怪我はありませんか?

    (^O^)/

    上杉犬殿、こんばんは。お疲れ様でした。おかげさまで、怪我はございませんでした!(笑)ご心配いただきまして有難うございますo(^-^)o

    大事なくてよかった…

    恵観殿・
    とりあえず大きな怪我がなくてよかったです。
    きっとお仕事に集中されていたんですよ
    良い椅子、見つかると良いですね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる