昨日になりますが、

2014年7月12日 午前04時21分頃

震源地 福島沖(いわきの東140km付近)
深さ 10km
マグニチュード 6.8

津波警報が福島県宮城県、岩手県に発令しました。

緊急地震速報がテレビにて流れました。

ちょっと長い揺れでした。

一般的に発表されている地震情報では、頻繁に起きていないと伝えられていますが、

実際には、地震発生後、無体感を含めても非常に微震数が増えています。
久々に警戒しながら様子を見ています。

そんな中、

20140712 1

はっきりとした地震に囲まれた満月が輝いていました。

確かに、2日前かテレビの画像が乱れたりしているだけに気になります。


また、沢山のお客様から画像を含め、電話やメールで

雨が降っていないのにが出た、縦にが出ていた、地震で騒ぎになっていました

中には地域や方角なども合わせてご連絡いただきました。


ありがとうございます!


地震津波は忘れたころにやってくる・・・

神経質になるまでではありませんが、

ただでさえ騒がしい日本国。

万が一を考えて、備えをしっかりと確認しておきましょう!!





・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply