獅子座に移動した木星の恩恵を受けるタイミングは?

7月16日に獅子座に成功と喜びの惑星・木星が移動しましたが、

さすが獅子座です(笑)
ある意味、どんなことであれ大花火を連発ています。

ミュージシャンの氷室さん
野々村元議員騒動
市議会議員不正問題
女児誘拐
マレーシア旅客機・・・。

元楽天投手の田中の負傷・・・。


いやはや、本当に惑星の影響に興味がない人でも、
何か騒がしい問題が起きていることがわかると思います。

しかし、私達、個々の動きとしては、実感がない方もいらっしゃるでしょう。


あるいは、何か体調が不安定だったり、職場の問題や対人関係、恋愛、家庭内問題などに不規則な悩みに心がふらついている方も多いかもしれません。

昨年から良いも悪いも、マイペースを保ち、ゆるりと過ごしてきた方にとっては、今はまだ、手ごたえを感じないのでタイミングが合わないかもしれませんね。

獅子座は天に光輝く太陽です。
太陽は、私達の人生において、あらゆるものを発展させていくべき方向性を示す重要な惑星です。


今回の獅子座・木星の素晴らしい恩恵を受け取るためには、

待っていても何も届きませんし、動きません。


この時だからこそ、もう一度、
「自分の人生で何をすべきなのか、何を求めるのか・・」


考えてみてはどうでしょうか。


間もなくパワフルな太陽が本命の獅子座に移動します。1年間、悩み続けた方、今ひとつやる気が出なかった方、本当の自分をチェンジするチャンスです!

獅子座が始まる前に、勇気を出して鑑定してみませんか?


鑑定予約スケジュール

7月21日 14時30分15時30分、18時、19時 終了しまた

7月22日 15時、16時、18時30分

7月23日 14時30分 15時 16時

7月24日 店休


なお、ご希望される件数によってはご予約が不可能な場合がございます。

基本的に1件の鑑定ご予約としてのお時間となります。


また、誠に申し訳ございませんが、精神病院による受診・投薬をされている方、妊娠されている方の鑑定はお受けできません。専門家の適切なアドバイスをお求めください。


鑑定のご予約はメール(こちらからお問い合わせ可能です)、お電話にてご予約ください。


お返事が遅い場合、他の方の予約が入る場合もございますのでご了承ください。

メールでのお問い合わせは24時間対応、お返事いたします。








・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply