こんにちは、ウジャトの恵観です。

先程ご来店頂いた男性のお客様。
何度か訪れてはタイミングが悪く
なかなか当店へ来ることが出来なかったと
お話頂きました。

実はこのお客様より素晴らしいことを
耳にしましたので皆様にも知っていて
欲しいと願い今、書き込んでいます。

女性への贈り物として選んでほしいと
伝えられました。
そして、どんな状況なのかとお聞きしました。

男性にとっては彼女ではなく気になる
友人の存在。その女性は恋愛で悲痛なほど
苦しみ、そんな中で彼ではなく・・・
他の男性と出会い、進んでいるそうです。

そして、男性はこう話してくれました。

「彼女が幸せになってくれるように
応援したいな、と思いまして。」

「・・・そうですか。お客様は本当の愛情を
持っておられる方なのですね。」

お世辞は一切なしの言葉がでました。
こう表現したら大変失礼かと思いますが、
なかなかこんな思いで人を愛する人は
いないと感じます。

こんなに近くにいても、心は遠く、
なのに、こんなに深い愛情をもって
見守って応援する心とは感慨深いものです。

きっとその女性にとってはよき理解者でしかなく
男性としては見ていなかったのかもしれません。

でも、もし、この男性の心に気づくことが
できたら、もしかすると女性は本当の愛
手にできたかもしれませんね。

これも運命と言えますが、こんなピュアな
男性がいたなんてちょっと驚きました。

スポーツ精神といいますか、武道の心といいますか
素晴らしい育て方をされた賜物。

己を犠牲にしてまでも
愛を与える心は
どんな輝きを放つ宝石よりも
どんな光を放つ星よりも
美しいと思います。

この精神、このお客様の心は本日の
ウジャトにとって大きな、大きな
気づきと贈り物を頂いたと感謝でいっぱいです。

損得なしの愛情を皆さんは
手にしていますか?
また与えていますか?

不思議なメダイとアメジスト、インカローズ、アクアマリン

ウジャト ピンクオパール&ピンクトルマリンサザレブレスレット

きっとこの男性のお客様は本当の
愛を与える相手が見つかるはずです。

いつか、またご来店なさってくださいね!
こんな心に濁りのないお客様でしたら
いつでもお待ちしておりますので!!!

お買い上げいただきまして誠に
有難うございました。

心より幸せな時間が訪れますように
願っています。


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング





ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
吉宗  
いい男になるね

今日は暑かった~(*_*)この暑さに負けない男性君がいるとは。同性としても拍手です。届かない想いであろうと彼女を本気で想う気持ちに覚悟してるからこそ、幸せを願えるんじゃないかな。カッコいい兄ちゃんじゃん!頑張って欲しい!絶対、幸せつかんでほしいな!

2014/07/25 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply