お疲れ様です! ウジャトです。

とうとう梅雨明けになりましたね。
暑さはもう、ご勘弁を~!!!

さてさて、美しいお葉書を頂きました。
ウジャトが大変お世話になっております
達谷窟毘沙門堂様からご案内が届きました。

達谷窟毘沙門堂4

皆様にも、そして多くのご参拝者が
訪れますことを心より込めてウジャトより
ご案内させていただきます。

第五回達谷窟写真展

  ~浄土の風に誘われて~
  「平泉の四季・達谷窟」

日時 平成26年8月1日(金)~8月31日(日)
  AM9:00~PM5:00

会場 平泉町達谷窟、御供所内
( TEL 0191-46-4931 )

主催 達谷西光寺・平泉写真同好会

==========================================

一歩一歩がとても大切な空間を教えてくれる。
歴史深く、そして心底、聖地として大切にしている。

私達はここが大好きです!

地震の影響により、大変なご苦労とそして
立ち上げよう!と、手を差し伸べる方々のご支援、
そしてご縁ある皆様の力で、毘沙門天様は
漆黒の中に輝きを持ち、鋭く光る眼光で
魔を祓ってくれています。

皆様にお願いがございます。
こちらをパワースポットとして受け取らないで
ください。ブームで作り上げた場所ではありません。

聖地ですので、境内に入りましたら
飲食はお控えください。

撮影禁止の場所は撮影しないでください。

大声で笑うことは控えましょう。
参拝者の中には、観光ではなく、ひたすら神様に
おすがりしなければならない方もいらっしゃいます。

日本人として気遣いを忘れずに。

参拝として門をくぐったのであれば、
気持ちを込めて礼儀をつくしましょう。

私達も時間をつくり、是非、ご訪問させていただきます!

皆様も、是非、是非、お立ち寄りくださいませ。


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply