こんばんは、ウジャトの恵観です。


大崎はこれから天候が荒れるようです。


皆さん、余裕を持たず常に注意をはらって対策と心構え、そして情報を活用しましょう!


さて、ウジャトの後ろでは新店舗の改築が着々?・・・と動いておりますが、何かと工事関係や、お願いしていた事や、
なんやらで少々パニックに陥っていました。


なかなか腰があげられないでいた精神。吉方位に行っても、どこかしら上の空。


常に頭の中は工事に対しての不満と不安。


そんなとき、吉方位の日取りがあり行ってまいりました。


それも「心を改め初心にかえる」と二人で強く心に固く決め。


そして、御神籤はまさに心を読まれたわけです。


影か鏡か、かがみがかげか、拝む心が、神ごころ


拝む姿が、拝む心が、神の姿、神の心。


神様の清い正しい誠の心と、神様から受け使える真っ直ぐな、


美しい自分の心が、拝むことによって、ピッタリと一つに照らし合わされれば、


邪魔の入る一分の隙もない。


安心して其日其日が楽しく面白く過ごされる。



あっ・・・・そうだ。


心に余裕が持てなくて、神様に手を合わせる心が淀んでいた。


ウジャトもこんなことがあるのですか?


あります!(苦笑)


自分の見えないところで何がどう、動いているか見えない出来事は不安でなりませんでした。


工事の日程表などお知らせがありませんし聞くことにより、「はぁ???」と思える話が進んでいたりと。


そんな思いを持たず気持ちを入れ替えて初心に戻りご参拝させて頂きました。


すると、なんと新しい工事関係者の方がご来店され余談をしながら私達の心の闇がいっきに吹き飛ぶ出来事がありました。


おまけにアドバイスまで頂いて(笑)。ご購入までして頂きキャァーッ!!!


これなんだ!
これなんだよね!!!


吉方位は人によって反映が違いますが私達は比較的早いようで。


新しく水晶も交換して良かった。


要望はあれこれあるのが当然だけどもっと頭を柔らかくして、こうなったら自分達はこうしよう!と思えばいい。


そうですよね! (私)


うん! そう! (工事の方)


パァーッと見えなかった扉が解放されたような、そんな晴れやかな気持ちになりました。


マイナス思考の時はなにかしら間違いを起こしたり、人とぶつかったり、マイナスはマイナスを呼び込む。


でもプラス思考になれたとき、プラスはプラスで作用する。


この切っ掛けを作ってくれたのは吉方位だと実感しています。


心が淀んだままで吉方位をしてもなんら変わりなく時間が過ぎるだけ。


私は間違っていない! と、思う自分は確かだけど、それは本当なの?


そして、苦しいから立ち止まるのは極自然の事だけど、それを踏ん張って動ける位置にいるなら動くことが大切。


吉方位は「嘘」を見破る。嘘は嘘で自分に戻る。


ごまかしは、自分にごまかしをしていることになる。


改めて吉方位、そしてパワーストポットではない真の場所にご鎮座されている神社


眩しいと感じた時間を過ごせました。


いまいち、吉方位の作用が感じられていない場合、振り返ってみましょう。


自分は清い心だったか。


何かを責める自分じゃなかったか。


言い訳だけでくるんでいなかったか。


貴方に良い意味で方位が動きますように私達も磨きをかけていきます。


もちろん、自分達の為にも!


Planetインセンスは本日23時で終了です。今は今というこの時間だけ。


期間限定販売の意味があります。


皆様よりご注文、お待ちしております。


ウジャト

さぁー!頑張るぞぉ~!!!



・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 3

There are no comments yet.
吉助  
頑張れ!ウジャト

大変な状態の中、何かを悟ったような感じかな。素晴らしい御神籤の詞。自分も納得です。

お互い、日々、楽しく過ごしていきましょーぞ!

頑張れ!ウジャト!

負けるな俺(笑)

2014/08/25 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   
今川  

お久し振りです。暫く御無沙汰してましたm(__)mなんか地震やら、大雨などが活発ですね。皆さんも気をつけて!御神籤、深い温かいメッセージですね。1つ1つ、今、与えられている全てに感謝なんだと思います。自分も、思います。だから、またウジャト軍団と復活戦ができるように働いて頑張ってますよ~(笑)恵観公、早崎公、どうか、様々な問題があろうともお互い頑張りましょう!楽しみにしてます\^o^/

2014/08/26 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ウジャト・恵観  
お久しぶりです

今川殿、お久しぶりでございます!お元気そうでよかったです!本当に天災続きで変ですよね。鬼ごっこ・・・やりますよ!(笑)今年!是非、ご参加くださいませ!コメント頂きまして有難うございます♪

2014/08/27 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply