こんばんは、ウジャトです。

本日は秋らしい肌寒さを感じる午後。
皆様はどんなお過ごしかたをされましたでしょうか?

では、先日の山形編ウジャトリアル鬼ごっこ続編です!

宿は高台にある庄内のある旅館。

水平線に広がる海を一望できました。

青空の下で、自然の恐怖と自然の豊かさを感じます。

2014年庄内の海
海を目指して早崎と車を走らせました。
直射日光ガンガンです!

2014年庄内の海2
砂浜は足腰を鍛えてくれます!
数メートル歩いているだけなのに
ゼェゼェしてます(笑)

2014年庄内の海3
穏やかな波の音は心を落ち着かせてくれますね。
水の色も澄んでいて清らかです。

山に触れることはあっても震災以来、
海には近づいていなかったので新鮮でした。

ちょっと残念なのは砂浜にゴミがたくさんあったこと。
流木とかは別として。花火など目立ちました。

こんなに綺麗なのに勿体ないなぁ。

2014年庄内の海 ウジャトスケキヨ

あっ!? 何かいる!?

皆様、ニューウジャトのスケさんです!(笑)
とても肌の白い方なのですが、首から下の
日焼けは嫌だと言われましたので(笑)

2014年庄内の海 ウジャトスケキヨ2
「スケさん! どうですか!?」(笑)
「・・・・・・・・」

無言です!(笑)
大丈夫でしょうか!
眉間にしわがよっておられますが!?

何か、お怒りなのでしょうか!?(笑)

2014年庄内の海 ウジャトスケキヨ3
アングルを変えてスケさんショット!

2014年庄内の海 ウジャトスケキヨ4
無言を貫くスケさん。

何かをブツブツ口にされていたのかもしれませんが
私の力不足で聞き取れませんでした(笑)

先程よりは穏やかなスケさんです♪
気持ちいいのかもしれませんね

2014年庄内の海4
海は本当に照り返しが非常に強い!
あまり日焼けしない私も焼けました。

早崎はグッタリとしていました。
のちにグロンサンを手に・・・。

庄内の旅はもう少し続きます。
お楽しみに

===================================================

■近々、ウジャトはリニューアルのため一時停止します。

店内は片付けのため混雑しております。
お見苦しい点をお許しくださいませ。

ご注文、鑑定のご依頼などございましたら
お早めにお願い致します。

メールにて鑑定のご予約、またはサイトにて
ご注文を受付しております。

只今、ウジャトでは 限定先行ご予約【Planetローズウォーター】
受付しております! 9/16日23時まで!

◆ウジャトタロット鑑定ご予約◆

1件 30分 5,000円~ (消費税別)

恋愛・結婚・仕事・人間関係 etc



・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
徳川水戸  
ニューキャラ!

暑い羽黒でしたよね~(笑)丁度、下から登ってたどり着いた時に、大さんと恵観公が池前で撮影していたのを、数名で(笑)のぞいてました(笑)正直言いまして、汗だくの我々はご挨拶に向かう体力が…。日本海に、まさか(笑)あの、逆さ一族がウジャトに登場するとは(笑)

2014/09/16 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

こんばんはo(^-^)o
綺麗な海辺に…まさか…八墓村の人気者がウジャトと契約を結ぶとは!!笑ってしまいました!

2014/09/16 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   
秋田ナマハゲ  

こ、こ、これは!!!!

スケキヨさん!?

2014/09/16 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   
吉助  

これはハマリ過ぎたよ~(笑)バッチリ日焼けしちゃう!

2014/09/16 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  
これって…

これって、まさか!スケキヨさん、会津藩行列に行くこと予告!?(笑)今年はどうするんですか?恵観公!

2014/09/17 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  

行きたいわよ~行きたいに決まってるじゃな~い!(笑) お店の展開を見ないとなんとも…(*_*)

2014/09/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply