こんにちは^^

昨夜の台風は、久々に緊張しました。

現在、旧店舗の解体寸前なのですが大丈夫なのかと心配したのですが・・・。

全く問題なく、工事もお休みでした。

各地域に、まだ注意報がでていますが
明日からは、秋晴れのようです。

心配して下さいました皆様、ありがとうございました。


妖怪ウォッチ 2015年カレンダー妖怪ウォッチ 2015年カレンダー
()
トライエックス

商品詳細を見る


さて、この季節になりますと

2015年のカレンダーやシステム手帳が並ぶ時期ですね。

いつも、どれを選ぼうかと悩むものですが・・。


今回は、カレンダーについて!!

タイムスケジュールを覚えるカレンダーですが

意外に「トイレ」に設置する方が多いのですが、

これは運気を引き寄せるにはタブーな行為!!

カレンダーは簡単に言えば、自分の人生の目印。

何かと物忘れをしないようにと考えてだと思いますが、


トイレに飾ると

・時間に遅れる
・ミスをしやすくする
・人との対話がうまくいかない
・ビジネスの低下
・生命力の低下


などなど、

運気的に前向きになりたい人にとっては
気をつけたいことですね。


コンパクトな置くタイプも同じです。

また、もう一つ!


妊娠したい、子宝を授かりたい人も

トイレにカレンダーは置かないこと!!


妖怪ウォッチみたいに、
明るくて楽しそうなカレンダーは

2015年にピッタリですよ!!

参考にしてくださいね!!




・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
亀蔵  
あ!

今、見たら…しっかりトイレに貼ってました(笑)外します!

2014/10/22 (Wed) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply