ウジャトです。


今週は、天秤座から

蠍座に移動します。


それは、それは、

あらゆる女性の皆様に

深~い意味があるとき。


24日をきっかけに一気に流れが変わります。



さて、今週の運命を握る
メッセージ。


【努力した者が

成功するとは限らない。


しかし、


成功した者は、

見えない部分で

継続的な努力を


必ずしている。 】



諦めるなら悩むな。

悩むなら、諦めるな!



皆さんが
素晴らしい

一週間になりますように!
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
上杉犬  

納得です。楽して何かをつかもうとするから悩むので、何かを手に入れるには努力して当たり前ぐらいでいなければ、最終的に結果にでますものね。

2014/10/21 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   
亀蔵  
努力の主張

よく…私だって努力してると主張する方がいますが…人生1日1日あらゆること努力して生きてるんであって、主張することは間違いではないかと思ってます。何かが起きてからではなくて、努力があるから喜びありですしね!

2014/10/22 (Wed) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply