ウジャトです^^
秋の10月も残り1日となりました。
日差しがあっても寒さが厳しくなりましたね。

体調は大丈夫ですか?

夜の空にはオリオン座が輝いて
月がいつもより透き通って見える季節になりましたね。


11月は「あなたが求めているものは、何ですか?」

そんな言葉を問いかけてくる時です。

自分が何のために何を、求め、伝えたいのか、
分からないなら、悩んで悩んで、考えて、

今、できることに挑戦してみる。

同じ道を、行ったり来たり・・・
思い通りにいかない事に悩んでしまいますが、

その繰り返しの中で、
少しずつ何を心から求めているのか、
見つけることができるのでは?



漠然と考えることもせずに、
目の前の出来事から逃げることばかりを考えてみたり

奇跡の風が吹くことを何もせずに、ただ待っていても、
答えはいつまでもでません。

自分が求めたいことが分かっているなら

その目標に向かって、
今、自分が出来ることを、

小さなことでもいいから、
行動することが大切ではないでしょうか?



約1ヵ月半以上、お休みを頂いていましたが、
ウジャトも、リニューアルオープン間近かとなりました^^

スカラベ

ウジャトとは、エジプトの神のシンボルの目で有名です。
それと同時に古来から縁起が良いと言われているスカラベ

スカラベは、「再生復活」の象徴。

何かウジャトらしいイメージにピッタリ!!

エジプトからスカラベソープが届きました!!
とてもナチュラルな素材で作られているソープ♪

リニューアルオープンに登場します!!
お楽しみに♪


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング












ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply