エジプトのナチュラルソープ入荷します!

    ウジャトです^^
    秋の10月も残り1日となりました。
    日差しがあっても寒さが厳しくなりましたね。

    体調は大丈夫ですか?

    夜の空にはオリオン座が輝いて
    月がいつもより透き通って見える季節になりましたね。


    11月は「あなたが求めているものは、何ですか?」

    そんな言葉を問いかけてくる時です。

    自分が何のために何を、求め、伝えたいのか、
    分からないなら、悩んで悩んで、考えて、

    今、できることに挑戦してみる。

    同じ道を、行ったり来たり・・・
    思い通りにいかない事に悩んでしまいますが、

    その繰り返しの中で、
    少しずつ何を心から求めているのか、
    見つけることができるのでは?



    漠然と考えることもせずに、
    目の前の出来事から逃げることばかりを考えてみたり

    奇跡の風が吹くことを何もせずに、ただ待っていても、
    答えはいつまでもでません。

    自分が求めたいことが分かっているなら

    その目標に向かって、
    今、自分が出来ることを、

    小さなことでもいいから、
    行動することが大切ではないでしょうか?



    約1ヵ月半以上、お休みを頂いていましたが、
    ウジャトも、リニューアルオープン間近かとなりました^^

    スカラベ

    ウジャトとは、エジプトの神のシンボルの目で有名です。
    それと同時に古来から縁起が良いと言われているスカラベ

    スカラベは、「再生復活」の象徴。

    何かウジャトらしいイメージにピッタリ!!

    エジプトからスカラベソープが届きました!!
    とてもナチュラルな素材で作られているソープ♪

    リニューアルオープンに登場します!!
    お楽しみに♪


    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング












    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 再生 復活 リニューアルオープン

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる