【噴火情報】3月4日 02時55分頃 桜島連続噴火発生

    噴火情報
    【03月04日 鹿児島県 桜島噴火


    20150304桜島噴火

    噴煙量:やや多量
    火口:昭和火口
    今年151回目

    同時に、

    火  山:阿蘇山
    日  時:2015年03月04日03時00分
    現  象:連続噴火が継続しているもよう

    テーマ : 占い - ジャンル :

    Tag : 鹿児島 桜島 噴火 地震

    コメント

    Re:【噴火情報】3月4日 02時55分頃 桜島連続噴火発生

    こんばんわ伊達です。今月に入って気持ちがブルーでございますよ。言わなければ良かったことを言ってしまって誤解されたり、騎手が亡くなったり、年度末の関係で忙しかったりと限界だぁ~。桜島も阿蘇山も連続噴火のチリでも大規模噴火と、何か嫌な感覚があるだけに、気持ちが落ち着かない(泣)恵観公、早崎公も体調には気をつけてね。

    おはようございます。先月から桜島の噴火が尋常ではないと言われてます。鹿児島でも気にするようになってきたようです。三陸沖が来た時、静かで落ち着いた途端に噴火が激しくなったようですが、やはり離れていても繋がっているんでしょうね。

    落ち着かないね

    桜島&阿蘇山、連続噴火が続いてるよね(>_<)私も島津さんがご指摘のように連動してると思ってました。確か311の時も爆発していたんですよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる