炭酸で大さん大リバース!(笑)


    パワーストーンショップ・ウジャト
    ウジャト「5月のプラネット★インセンス」
    http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    こんにちは、ウジャトです。
    本日は曇り空の古川。

    皆さんの体調は大丈夫ですか?

    最近、大さんがよく咳をするため、
    先日トコトコ歩いて薬を調達してきました。

    ゲホッゲホッ・・・・

    大さん、困るあるよぉ~!
    薬、のまっしぇー!

    そして、目の前にあったマスカットサイダー。

    えっ・・・これで飲むの!? と大さん。

    早く、のまっしぇー! と私あるね!

    大さんは言われるままに炭酸タップリを口に薬とふくむ!

    んっ・・・・ ブワァーッ!!!

    大さん、大リバース!?(笑)

    Noooooooooooooooooo!!!!!!

    見事に大さんの口元からポタポタと滴る
    サイダーと薬のコンジャクション!

    皆様、お薬はサイダーと飲まないようにご注意あるね(笑)

    後始末は「アリンコ来る、アリンコ来る!」とブツブツ
    語りながら拭き掃除をした私あるね!

    ★新入荷情報★宝石質ペンダント2点
    ウジャト 宝石質シトリンペンダント
    宝石質シトリンペンダント

    ウジャト 宝石質ロンドンブルートパーズペンダント
    宝石質ロンドンブルートパーズペンダント

    明日10日13時よりPLNETシリーズ受付スタートします!
    チャンスを活かすために私達も気合を闘魂して
    ご注文お待ちしております!!!

    ・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
    ・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    ☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    ブログランキング



    テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 方位取り ペンダント

    コメント

    大さん、大リバース!(爆)いいっすねー\^o^/

    ちなみに…

    流石だね~(笑)大さんぐらいになるとリバース事件は派手になるよね。ちなみに伊達君はさぁー(笑)何でリバースしたの?

    おいらが知っている限り…伊達君は珈琲リバース事件は有名でしたか(笑)

    私の場合は、あれは瑞々しい小学生時代。給食についている牛乳イッキ飲みをしたさいに鼻、目、口から噴き出しました。まさに活火山状態でございました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる