パワーストーンショップ・ウジャト
ウジャト「5月のプラネット★インセンス」
http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

こんにちは、ウジャトです。
本日は曇り空の古川。

皆さんの体調は大丈夫ですか?

最近、大さんがよく咳をするため、
先日トコトコ歩いて薬を調達してきました。

ゲホッゲホッ・・・・

大さん、困るあるよぉ~!
薬、のまっしぇー!

そして、目の前にあったマスカットサイダー。

えっ・・・これで飲むの!? と大さん。

早く、のまっしぇー! と私あるね!

大さんは言われるままに炭酸タップリを口に薬とふくむ!

んっ・・・・ ブワァーッ!!!

大さん、大リバース!?(笑)

Noooooooooooooooooo!!!!!!

見事に大さんの口元からポタポタと滴る
サイダーと薬のコンジャクション!

皆様、お薬はサイダーと飲まないようにご注意あるね(笑)

後始末は「アリンコ来る、アリンコ来る!」とブツブツ
語りながら拭き掃除をした私あるね!

★新入荷情報★宝石質ペンダント2点
ウジャト 宝石質シトリンペンダント
宝石質シトリンペンダント

ウジャト 宝石質ロンドンブルートパーズペンダント
宝石質ロンドンブルートパーズペンダント

明日10日13時よりPLNETシリーズ受付スタートします!
チャンスを活かすために私達も気合を闘魂して
ご注文お待ちしております!!!

・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 4

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  

大さん、大リバース!(爆)いいっすねー\^o^/

2015/05/09 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   
明智のあけっちゃん  
ちなみに…

流石だね~(笑)大さんぐらいになるとリバース事件は派手になるよね。ちなみに伊達君はさぁー(笑)何でリバースしたの?

2015/05/09 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
仙台藩落武者  

おいらが知っている限り…伊達君は珈琲リバース事件は有名でしたか(笑)

2015/05/10 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  

私の場合は、あれは瑞々しい小学生時代。給食についている牛乳イッキ飲みをしたさいに鼻、目、口から噴き出しました。まさに活火山状態でございました。

2015/05/10 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply