獅子座の新月 ローズウォーター
【獅子座の新月 ローズウォーター】

プラネット【7ホーリーバスソルト】
プラネット【7ホーリーバスソルト】

8月9日(日) AM08:00より

期間限定予約開始!!

ご注文・詳細はこちらから



この新月は
誰もが特別な時間となります。

人生に大きな影響を与える惑星の一つ、「木星」が、1年間滞在していた獅子座から乙女座へ移動した後の「1回目の新月」となります。 赤ちゃんからお年寄りまで人生に大きなステージを与えます。その力は、私達の人生の方向性が見えてきます。

2014年から、天のお気に入りとして君臨してきたパワフルな獅子座ですが、今週の8月11日に乙女座に、その王冠を渡します。その強大で最も温かく楽しい時代は終わり、現実を見つめさせる乙女座の階段を歩みます。

そして、獅子座は、最後の力を月へと伝えます。

「12年後に、また逢おう・・・
私は君をずっと愛しているよ・・」

「どんなに苦しくとも与えられた道を信じろ」



どこか、一番愛してくれる、一番、信頼してくれる存在のように、あなたを応援してくれている人のように。そして、そのメッセージは12年後の未来の、あなたへと語りかけて消えていきます。

今回、ご予約分の獅子座の新月ローズウォーターとバスソルトは、獅子座の新月、ブルームーン、木星の獅子座と乙女座入りのMIXパワーを組み込んだ、ゴールデンチューニング。


・7月31日 ブルームーン(満月)
・8月11日 獅子座→木星乙女座入り
・8月14日 獅子座新月

【こんな方にオススメ】

・運に勢いが欲しい
・人生のチャンスを掴みたい
・地位と成功を手にしたい
・自信をつけたい
・迷いが多く周囲に振り回されやすい
・自分の長所を発揮できていない
・本来の自分を取り戻したい
・恐れずに行動ができる自分
・中途半端に終わってしまう
・目標を現実にしたい
・困難に負けない自分になりたい
・楽しみながら恋愛や結婚をしたい
・愛されたい、愛し合いたい
・迷いに対して決断したい
・明るい人間関係を築きたい
・お金の動きを良くしたい
・健康な体で過ごしたい


木星が移動する時、獅子座と乙女座のパワーがMAXになるタイミングは、年に1度しかありません。何度も訪れるチャンスではありません。そこへ獅子座の新月と7月のブルームーンパワーを組み込んだ流れは、もしかしたら12年後となるかもしれません。獅子座で新月が起こる8月14日には、獅子座らしさを演出してくれるかもしれません。


今回の獅子座のローズと7日間連続で使うバスソルトを組み合わせることで、ネガティブを祓いだし、新しいスペースを作り出してくれます。「愛と感謝」に満ち溢れた人物に慕われるように、最高級の浄化されたバスソルトをご用意しました。



今回の購入において一定の条件を満たされたお客様には、

・「あなたと相性が良い・悪い星座」をプレゼント♪

・限定ブログ、メルマガ会員

条件に満たさない場合は、一定期間メルマガ会員へと登録されます。


○購入条件○

・ローズウォーター 2本以上(5本まで購入可)

・7ホーリーバスソルト 1セット以上

以上となります。


なお、ご家族で購入される場合で、
お一人でも条件に該当しない場合は、ライセンス、G会員へは登録できません。


お届け発送などについては、
新月から1週間以内にお届けとなります。


オススメは、7ホーリーバスソルト2セットご利用がベスト。

ちょっと気持ちが不安定になりやすい方や予定がある時の一週間前から使うことで溜まったネガティブを洗い流してくれるはずです。多めにストックしておくと良いかもしれませんね。


使い方については、限定ブログやメルマガにてお知らせするのでご安心ください。


獅子座の言葉は、

「Never Give up!!」


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
名無しさん  
Re:獅子座の新月ローズ、まもなく予約受付開始します

直接、お店に行って予約することは可能ですか?

2015/08/09 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   
ウジャト  
Re:ご来店予約について

お問い合わせ頂いていたのにも関わらずお返事が遅くなりましたことをお詫びいたします。さて、お問い合わせありました、直接来店でのご予約は可能でございます。なお、バスソルトにつきましては在庫が僅かとなりました。ご希望の際には、お手数をおかけしますが、お電話かメールにてご来店予定時間をお知らせいただけますとお手続きもスムーズにできるとおもいます。ご来店を心よりお待ちしております。お問い合わせ頂きまして有難うございました!

2015/08/10 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply