こんにちは、ウジャトです。
本日はおもだる~な感じのする一日でした。
皆様はいかがでしたか?

本日は久し振りの大君のダヴィンチコード。
大さんって誰?というお客様もいらっしゃいますよね。
大さんは早崎です(笑)

先日、岩手県のある温泉場へ行ってまいりました。
タイミングよくあまりお客さんがいなかったので
ちょっと得した気分で入浴へ。

当たり前の事ですが、体と頭を洗って。
皆さん、こんなことを言うのはタブーかもしれませんが
最近、体を洗う前にすぐにお風呂へ向かわれる方が
いらっしゃいます。マナーは守りましょうね!
お湯が汚れては気分よく入れませんので。
どんなに寒くても、どんなにお湯が魅力的でも!

私は先に事を済ませ、お湯に浸っておりました。
雨の降る外を見ながら、ゆっくりと大さんを待っています。

振り返ると、丁寧にオケまで綺麗にして整えています。
ちょこちょこと歩き湯に入ってきました。

ん・・・・・
んっ!!!!! んんんんんんんっっっ!!!???
大さん・・・・大さん・・・・

そぉーっと静かに寄っていきます。
私は・・・自分がどうにかなるのではないかと
不安と葛藤に駆られています。
どうしよう・・・大さん・・・クッククククク・・・

人気のないといっても、数人のお客様がいる。
そんな中で・・・声を上げられない!

近くにいて座っているおばちゃん・・・
大さんをジィーッと熱い視線100%!!!
まずいッ! おばちゃんは見ている!
おばちゃんがぁーっ! 見ているぅーっ!!!!

大さんはおばちゃんの殺気を感じているもよう!
そして、眼力強く、なんかさぁーっ! と言わんばかりに
私に更に近づいてきます!

私は勇気を振り絞って、声を小さくする努力を
めいいっぱいします!そして、大さんに告げなければ。

「で・・・で(笑)、出てるよ・・・・(笑)」
「んっ? 何が?」
「・・・・(爆笑)・・・は・・・鼻・・・(笑)・・・」
「・・・・・鼻? へっ・・・・・」

大さんのお鼻からひょろ長いあおっぱなが!
あおっぱなぁーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
それも風邪気味のお色ではございません!
濃厚な、そりゃぁー濃厚な・・・ぱなです!(笑)

そう! おばちゃんの視線はコレだっ!
おばちゃんはクスッと静かに笑ったのだった・・・。

逆戻しをして考えてみよう!

体、頭を洗った後に水シャワーを浴びていた!
・・・この時、既に大さんの鼻扉は開かれていた!
ツゥッッッッーと音も立てず静かに侵略をしてきていたのである。
大さんは何も知らず、濃厚な「ぱな」を垂らし
場を清め、ご入浴へと至った訳である。

長く入ることは不可能になったのは言うまでもありますまい。
なにせ、もう、二人でヒットザターゲット(笑)なのである。
着替えをするにも目に焼き付いた「ぱな」は色あせない!
大さんも必死に笑いを止めようとするが無理である!(笑)

失態とはいえ、かなりの失態である!(笑)

微妙な、本当に微妙な・・・細さなのに濃厚色(笑)

大黒天早崎パワーアッープ! 

皆さん、水シャワーを浴びた後は鏡でチェックしましょう!
あなたも、いつか、「ぱな」に出会えるかもしれませんよ!


ウジャト 恵観


・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング






ウジャト
Posted byウジャト

Comments 8

There are no comments yet.
徳川水戸  
爆笑

久々の大爆笑モード突入ですよ!やっぱり大さん、何か人にはないパワフルがありますよね~(笑)

2015/08/29 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
徳川水戸殿

徳川水戸殿、ごぶさた?(笑)しております!封印していた扉を解禁いたしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?自然体で事が起きてしまう大さんパワーは私も圧巻です!(笑)

2015/08/29 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   
仙台湾伊達君  

出てますよ…大さん、おもいっきり想像してしまったので腹が痛いぐらいに笑ってしまいますたぁ(笑)あれねー俺も、しらずしらずに、やってんですよねぇ。あ、マスク取ったら、テロテロになってて笑われたことありますからねぇ

2015/08/29 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
あ…

読んで笑っている自分が怪しかったです(笑)大さん!風呂入ってから、しばらく鼻タレ大さんになっていたと言うことですよね!こりゃーオバサンもこらえていたに違いないでしょ!

2015/08/30 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  
Re:大さん・・・でてますよ(笑)

v-218大さん、最高!!!

2015/08/30 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
島津藩島津  

何度読んでも笑ってしまいますね。何とも言えない、自信に満ちた大さんの眼力?にオチがあるんですから。笑いを堪えるのも大変だったと思います(笑)!

2015/08/31 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   
信長の野望  

仕事しながら休憩所で読んでましたが、一人で吹き出してしまいましたよ(笑)やっぱり元気なワイルド大さんが一番ですね

2015/08/31 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   
今川  

久し振りに大笑いしました!やっぱり自然に笑えるって気分いいですね!でも(笑)何回読んでもウケますね(笑)

2015/09/02 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply