201509プラネット「五穀豊穣の祈願 鳥」
【喜びと豊かさの願いを運ぶドリームバード】
ウジャト「プラネット・インセンス」
【新たなる運命の道を開拓するプラネットインセンス】

2015年9月5日AM10:00~7日23:00予約販売
START!!

ご予約は、こちら
↓   ↓   ↓
携 帯 : http://shop-ujat.ocnk.net/
スマートフォン: http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


店頭支払いのお客様には、
先着で「吉方位の、お野菜」をプレゼント♪
(体の中からもシ・ア・ワ・セを感じましょう♪)


受け渡し開始は、9月6日(日)営業時間より

■お支払方法は、選択ができます。
①指定口座へのご入金
②クレジットカード決済(PayPal)

PayPalでは、最初に一括払いでご購入頂いた後、ご自分でカード会社にご連絡(またはオンラインで分割・リボ指定)をして頂くことで、分割のお支払いが可能になります。(分割については、カード会社にご確認ください。)
なお、ご利用は、15.000円以上でお願いします。




ウジャトの早崎です。

8月11日、私達の人生の喜びを表す木星が新しい時間を
歩み始めました。

木星は、一般的に「幸運の星」と言われてます。
【保護、発展、拡大、チャンス】などを意味します。


その流れは、12年に一度だけ巡ってくる祝福の時期。

幸運の惑星ではありますが、決して何もしなくとも待っているだけで
幸運が舞い込んでくるなんて、そんな都合のいい話はありません。

乙女座の木星は、「これまで築いてきたものを育てていく」ことにより、
人生の喜びに満ちた将来をチャンスに変えてくれる大切な惑星。

9月に起きる日蝕・月蝕を切っ掛けに、
私達の運命の羅針盤が本格的にガツン!と動き出します。

ツキに恵まれている人は、無意識に星を味方にしているものです。

その自分の運命にチャンスの運をつけたいなら、

乙女座らしく「完璧なスタート」がポイント!

よいスタートを切るか、どうかで1年が決まると思ってもよいぐらい。


何かが起きてから動くことよりも、周りより一歩、二歩と
早く動くことが惑星達からの恩恵は受けやすいんです。

特に、今回は、仕事、御商売をされている方にとっては
中長期的にも、今後の方向性を見極める重要な時期となるはずです。

そんな惑星を味方に付ける方法が、

9月5日(土)から限定予約販売となる

プラネット・インセンス」
「喜びと豊かさの願いを運ぶ鳥」


前回、お願いうさちゃんを使った祈願では
沢山の方から、嬉しい報告が届いています。

このインセンスと鳥のアイテムを使って
惑星のチャンスに恵まれるようにサポートしてくれます。


なお、インセンス(条件あり)と鳥の同時購入で
【人生の安定と運命の時を司る】
射手座の土星のキャンドルをプレゼント!

自分の心からの願いを叶えるのは

他人ではなく、自分自身です。

願いを叶えるのは、あなたの勇気です。



なお、取り扱い方法などは、限定ブログ、メルマガにて
お知らせしますのでご安心ください。


必ず、あなたの月のインセンスから始めてくださいね!





営業時間
 
OPEN : PM12:00
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm13:30 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*

誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください




・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply