こんばんは!!

ウジャトの早崎です♪

古川は、22時頃から

車の上にはです。


そんな中、私は鑑定製作中。

恵観さんは、店内をおかたづけ。。。

正月・かたづけ


あれこれしていると・・・

お腹が空いてきたので・・・


本日は、私、大・早崎が
大・早崎のちゃんこ煮込みらーめん鍋

大相撲の遠藤関が出ている

永谷園の「煮込みラーメン」を使って

ちょっぴり!しょうがを入れた

ちゃんこ煮込みらーめん

作ってみました~♪


食べた後は、軽く汗が・・・(笑)。


寒い日の生姜はGOODですよ!!

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 3

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
いいなー

頑張ってますかぁー!
無理すると体に悪いですよ~適当に休みながらをモットーに!ちゃんこラーメン食べたくなった~(笑)

2016/01/13 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   
亀蔵せんべい  
お腹すきます

お疲れさまです!亀です!只今、夜勤休憩です(^O^)/ 写真を見ていたら腹が反応します(泣)お味は、何味ですか?

2016/01/13 (Wed) 03:22 | EDIT | REPLY |   
お邪魔します  

生姜を入れると暖まりますよね!次回も楽しみにしてます。

2016/01/13 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply