ウジャトの早崎です。

お知らせしていました

「メール送信障害」ですが、

只今、全面復旧出来ましたのでお知らせいたします。

1月30日から一切、配信が停止していたようで
受信には問題がありませんでした。

当社のPCのセキュリティー問題ではなく
使用しているサーバー中継ポイントによる

障害であったことが調査にて判明いたしました。

今回、サポートをして下さったプロバイダー様には
心から感謝するばかりです。


また、皆様からもご意見いただき有難うございました。


この度は、ご迷惑とご心配をお掛けしましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

今後ともウジャトを宜しくお願い致します。

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply