20160306 プラネットジュエリー

パワーストーンショップ・ウジャトです。

今年に入ってから本当に社会レベルにおいて
騒がしい出来事が起きていますね。

私達、個人も影響を受けて、ドンドン加速しています。

今までは、自分の思いに任せて事を進めていきますよね。
「その時が来たら・・・」、「私は気にしてないし・・」

こんな事を言っていると、これからの時代は
「時代の流れに遅れる」ではなく・・・・

「自分自身の人生・運命から取り残される」。

だから、恋愛でも、仕事でも、健康でも
今まで通りで構わないと思っていると、

自分が想像していない展開が大きな箱に入って
届けられてしまうんです。

だけど、それは自分が過去から送ってきた箱。

本当に出来る人は、どんな事も起きてからではなくて
起きる事を想定して前倒しで実行や準備をしていきますよね。

何かが起きてからではパニックになって当たり前。

それが自分にとって足を引っ張ることになると
しっかりと理解しているからなんです。

今まで信頼していた銀行がマイナス金利導入で
ドンドン私達の環境は想像を超えた世界へと繋がります。

本日、いらっしゃったお客様も気付いていたようですが
マイナス金利に資産運用としてアパートを立てようと

考えていたけど・・・入居率が下がってきている時代に
一時の低金利に振り回されてしまったら後に、負債になるのではないかと。

今は良いけど、後のツケまで考えている
お客様の姿勢は素晴らしいと思いました。

資産として活用が出来るのは、入居者が居て利益になる訳です。
その見通しを間違ってしまえば、逆に破産へと繋がるだけです。

実際に大崎地域を見ていても空き家が目立っています。


このお客様と同じように私達も人生に対して、
目標に対する私達の未来計画、予想を

立てていかなければならない時代に
入っていると言うことを考えて歩んでいきましょう。



さて、24日、25日は1件のご相談内容について
半年間の流れを鑑定したいと思います。

料金は、50分 10800円

ご希望のお客様は、必ず、メールフォームにて
必要事項をお知らせください。

なお、準備がございますので、
当日のご予約はお受けできません。

通常の鑑定予約のみ、空きがございましたらお受けいたします。

なお、事業コンサルは該当外となります。

 「ご相談」の内容によって、鑑定をお断りすることがあります。
鑑定できない旨を丁重にお伝えしても、納得できない方がいらっしいます。

しかし、当社の条件に合わなければ、私達は鑑定できません。

そんな時、今回は縁がなかったとご理解ください。
御縁があった時に鑑定させて頂きたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウジャト・占い鑑定について

+ ご案内している時間のみの受付となります +

当店の占いは、タロットを中心に占星術を合わせて鑑定します。
1件につきの鑑定料金となりますのでご了承ください。  
 
タロット占い
  

■02月27日  14:30 15:00 16:00 17:30

鑑定予約のお問い合わせフォーム
※お返事がない場合はキャンセルとなります

必ず、ご予約をお願いします

↓直接電話にてお問い合わせ下さい↓

電話 0229-21-7024

ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ご相談内容によって予約時間を調整させていただく場合がございます。





営業時間
 
OPEN : PM12:00
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*

誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください




・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply