お陰さまで、

ご案内しておりました、

プラネットジュエリーですが、

全て完売となりました。

沢山のお申し込み、有難うございました(* ^ー゜)ノ

ブレスレットは数珠や念珠とは違うものです。


数珠とは、仏さんに使うべきもの。亡くなった方を祈る為のものだと私はお寺の和尚様に教えて頂いております。

ですから、数珠がほしい場合は、仏具屋さん、お寺でご購入頂くほうが良いかと思います。

ただし、私達もお寺さんや神社さんからの御依頼で、搬入をさせて頂いていますが、残念ながら、プラスチックや人工石で作成されているモノが大半になってますので、確認をしてご購入されますことをお勧めします。

安ければ、安い程、それなりのリスクを背負うものです。


ブレスレットは、各々の捉え方があると思いますが、生きている人が自分の目標や願望を意識していく為の、自分との約束の印と同じだと思います。

ですから、汚れたらモノを、いつまでも身に付けてる人は、話を聞いてみると、時が止まっている人が多いようです。


私達は、1日1日、体もココロも生活環境も変わりますし、願いも、その時その時で変わるものです。

今日は、彼氏と別れたくない!と願ったかと思えば、明日は、メールがきますように!と願ったりと、同じ「恋愛」だとしても、第三者からみれば、違う形になっているんです。

だから、動きの波を知っている人は、大切にすることを当たり前と知っているし、その日に合わせてアイラインを入れる角度や長さを変えるのと同じように、切り替えます。

あなたは、どちらでしょうか?


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply