自分を許す時、相手を許せる、人生の調律~天秤座の月蝕ローズ予約受付


    2016年3月23日 月蝕と春分
    http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

    3月9日に私達自身を表す太陽が日蝕となり、
    3月23日、私達の精神を表す月が月蝕となります。

    今回の一連の流れの中間に位置するのは
    春分の日」

    2016年の一年の運気を示す春分図が
    日蝕月蝕に挟まれた特別なスタート。

    昨年からの保守的な流れは、3/20を過ぎた頃から一変。

    劇的な大きな変化を迎えそうな感じです。


    6月までは、世の中の動きに、目が離せなくなるかもしれません。

    そんな私達の心・精神を司る月が23日に満月となり
    月蝕(正式は半影月蝕)にて

    私達に新たなる道へと誘導していきます。

    2016年後半の運命を掴んでいる
    天秤座の満月

    運命の調整とパートナー、法律、そして許しあう


    それは、自分を許すことが、相手を許すことができる

    それが、自分にとって大きな幸せの
    スタートラインかもしれません。

    その3つの力が重なった特別なローズで
    心を調整するには最高のタイミング。


    月食は、あなたの奥底に今まで眠っていた、
    願いや感情が浮き出てきて気づく時。

    もしかしたら、人生における、新しい生き方がわかり、
    新たなる人生の転機が訪れるかもしれません。

    今回はスペシャルなタイミングだけに
    スペシャルな内容でお届けしたいと思います。


    テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 恋愛 月蝕 日蝕 春分

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる