こんばんはぁー!
元気ですかぁー!?

本日は晴天なり。

花粉べったりの車を洗いましたが・・・・
業者に頼んだ方がいいのだろうか、と悩むほど

バッチィーペッペッペッ!!!

さてさて、そろそろウジャトも十分な栄養補強を
フル満タンにせねばならぬ!

ンフッ・・・ンフンフッ♪

と、いうことで、明日はお休みを頂戴して
所長ぉーっ!!!

孫が向いますぞぉー!!!

そして♪殿様、謙信公にお会いしてきっまぁーすっ!!!

上杉神社・上杉謙信公


ヒャッホゥ~!!!!

何か月ぶりぶりぃ~♪

興奮して、ハカハカする! (笑)

皆様も、お暇なぁ~らぁ-来てよねぇ~♪

あだす、待ってるわぁ~(笑)

でも、日帰りでごあすのよ。

日帰りでもパワフルに動けば勝ちだずねぇ~(笑)

んだば、あすたに備えて、ご準備するずね~♪

何かお問い合わせがございましたらメールにて

ちょこっと届けてくれると、密かに蝋燭灯して読ませて頂きます(笑)

お返事は、タイミングとなりますのでご了承くださいませませ♪

ウジャト

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 3

There are no comments yet.
さくら  
お気をつけて

 先生方、ご無沙汰しております。私もご一緒に参上したいのですが年度末で忙しく行けません。
ああ^^;小春日和の中、あの場所へ行きたいです!
どうぞ、お気をつけて(^_^)ノ

2016/03/28 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

大さん、恵観公!
やっと!やっと!なんですね!どれほど待ったか(笑)天気も落ち着いてますのでご安心ください!お待ちしてま~すp(^^)q

2016/03/29 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   
吉宗  

おはようございまぁーす。今日は天気も宜しく、あ~やっぱりなぁ(笑)なんて思い出してますたー。ウジャトのお二人も不景気もあるし、仕事休むのも気が引けるのかもしれんけど、ここはちゃんとチャン・ドンゴン(笑)休まないとねぇ~。

2016/03/29 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply